仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ファミマ】激!絶対王者のスフレプリン食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【】

今月はミニストップさんのプリンが手に入らなかったので(´・ω・`)
コンビニスイーツの革命児であるファミマのスフレプリンさんに手を出してみました(*´ω`*)
自宅近くのファミマさんは定番物はおきますけど目新しい商品はあまり置きません。
スイーツ棚を見ても種類がそんなにあるわけでもない。
そんな中でひときわ目を引くのがこちら。

こんなに目立つポップもついちゃってw
そうです。
めちゃめちゃヒットしたこちらを食べていこうと思います(´,,>ω<,,`)


スフレ・プリン 258円税抜き


商品棚のスフレプリンは焼き加減がどれも違うんですよ。
よく焼きのは茶色いしまあまあのは白っぽい。
三者三様で違うので著と悩みました。
私は粉砂糖がいっぱいかかってるのをチョイス( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⇐甘党


ふたを開けてみましょうか。

あー(*´ω`*)
もうケーキじゃん。
こんなビジュアル見せられたら待ったなしですよ(灬º∀º灬)

(´~`)モグモグ
!!!(‘◉⌓◉’)!!!
やっば、(゚д゚)ウマー
なんでこんなに美味しいの(´тωт`)。゚⇐感涙
スフレがね、チーズケーキなんですよ。
ふわっふわでしっとりしたチーズケーキ。
チーズゲーキ♡
うまーい(灬ºωº灬)♡
ちょっと深くスプーンを入れてプリンも食べてみたら・・・
( ゚д゚)ハッ!もうカラメルの味がする(´⊙ω⊙`)
生クリームのすぐ下にカラメルがあるんですね。
プリンはなめらかで昔ながらのものって言うより最近のプリンです。
こちらもとろんとしてました。
プリン自体の主張は薄くどちらかというとカラメルの風味が強かったです。
食べ勧めるにつれてスフレを混ぜてみようかなとも思ったんですがなんかもったいなくてできませんでした(´・ω・`)


横からのビジュアルもね。

すっごいボリューミーなんですがこれがペロッと食べれてしまう。
最初にカラメルがくるのでプリンとしても完結してますしね。
これは面白いからヒットするのもわかります。
上のチーズケーキだけって売ってないのかなぁ?


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


体調不良により今月の動画と配信はできません。
すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
動画の方は諦めずに出来上がったら載せようと思います(;;;°;ω°;):

×

非ログインユーザーとして返信する