仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ホットケーキプリン】スフレプリンの妹分登場!ホットケーキスフレプリン食べてきたじょ【ファミマ】

その日は








ファミマ








お昼ご飯⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







デザートも忘れちゃいかん( *´艸`)







スイーツ棚を見ると








絶対王者のスフレプリンと







うりふたつのやつがいる・・・・








これは購入だ(◍•ᗜ•́)✧







ファミマ
ホットケーキなスフレプリン 298円税込み




ホットケーキなの(´・ω・`)?







まずは全体像と成分






パッと見てあまりかわりはなさそう。







開封してみましょうか。







( ゚д゚)ハッ!






そうよねw






そうだよね( *´艸`)







ホットケーキと言えば






上にバター乗ってるよねw







このバターは







バターと砂糖が混ぜてあり






焼く前のクッキー生地みたいな味( *´艸`)








よし、食べちゃおう(◍•ᗜ•́)✧







んーーーー(*´ω`*)






しゅわってしましたw









味はホットケーキ🥞ですね。










しっとりとしたホットケーキの







スフレスポンジ( *´艸`)








食べ進めて行くと・・・







クリーム













メイプル?






ホットケーキだから?www








このまま食べるのもよし







くちゃくちゃに混ぜて






絡ませて食べても








美味しい(灬º∀º灬)








下のプリン🍮は








今流行りのとろとろで







滑らかで







バニラビーンズの味がする( *´艸`)









ありがとうございました。



ごちそうさまでした💘💘💘

×

非ログインユーザーとして返信する