仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【タルト】FLOのお試しセットでジューシーフルーツタルト!食べたったよ(๑ÒωÓ๑)


今日はブロ友様♥(←図々しい💧)が食べていらっしゃったFLOさんのタルトを購入してみました( *´艸`)



※リブログすみません( ; ›ω‹ )


いろんな種類のタルトが入ってるんです。


これは食べたい・・・


そう思って買いに行きました。


最初場所がわからず駅ビルの案内所に聞きにいきました。


結果駅ビルにはないんですが、駅構内にあるよと教えてくれました。


お店について店員さんに
「セット購入できますか?(´・ω・`)」


「残り1セットしかありませんが、よろしいでしょうか?」


「は、はい(灬º∀º灬)」


よかった・・・


購入できたよぉー(っω`c)゚。


こちらw
タルトのお試しセット 1188円税込み

全部で5種類°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


モコさんの時は柿ノタルトでしたが、時期のフルーツを使うのでしょう。


私の時は違いました。


私の時はこちらw
いちご🍓のタルト

これはwww


いちご🍓がいっぱいw


早速食べてみると・・・


+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚


ジューシーだなぁw


美味しいよw


香りも芳醇だし、いちごもみずみずしい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


タルト生地もサクッとしてるw


次はマミが食べてた・・・
フルーツ🍓🍇🥝タルト


「フルーツ美味しい(灬º∀º灬)」って


みずみずしくてじゅるって感じですかねw


結構ボリューミーみたいで大きい口あけてタルト食べてましたw


いちごにぶどうとかりんごとかキウイとかw


盛りだくさんですごい美味しそうw


プリン🍮タルト


カラメルの香りがすっごいw


ひとかじりしただけでカラメルの主張がすごいwww


ほろ苦い感じで、でも上のプリンがカスタード?のような、やっぱりプリンかな?


これは美味しいw


お砂糖は甘党の私でも満足な感じですがどこか上品なんですよ( *´艸`)


タルトの上のプリンがちょい固め?なのでレトロな食感w


アップル🍎タルト


こちらは上にコンポートな感じのアップル🍎


甘みもさることながらりんご🍎の旨みが口いっぱい広がります( *´艸`)


上のクルミがカリカリなんですけど、少しローストしてるのかこおばしい?


そしてクルミ独特の香りがりんご🍎とすっごい合うんですよw


まさにベストマッチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最後は・・・
チーズ🧀タルト


これまた濃厚なチーズw


チーズの味はいままでとは違ってプロセスチーズのように庶民にもなじみ深い味でしたw


このタルトはひとつ食べたら満足感がすごくてw


チーズ🧀食べたぁって感じがすごいw



こんなにいろんな種類が入ってこのお値段☆彡


嬉しかったですw


どのタルトも紅茶があいそうです。


個人的にはアールグレイかなぁ( *´艸`)



今年はありがとうございました。良い年をお迎えください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
×

非ログインユーザーとして返信する