仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【大晦日】【ラーメン】大盛り無料なボリューミーラーメン。女性に優しい味のニューチャイナ888食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)


画像ファイルを全然整理していませんでした。


久しぶりに整理をしようとしたら大昔の画像が出てきました( ; ›ω‹ )


これはさっさとネタとして出さないともったいない(´・ω・`)


ってことで、せっかくの画像、出していこうと思います。


こちらのお店は以前お邪魔しています。


産業道路沿いにあるニューチャイナ888さん。


こちらのお店は大盛りにしても無料。


同じお値段なのでむっちゃくそ食べる人がいるときに連れて行きます。


そのくせ、お店で注文するときに「大盛り」にしないんです。


このアホーーーーーー(*`ω´*)


せっかく大盛り無料なのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


チャイナという店名の割にラーメンと餃子とチャーハンしかない。


中華のメニューはいまいちっぽい。


普通のラーメン屋さんですw


まず、マミのから。
メンマラーメン 680円税込み


メンマが多めの醤油ラーメン。


サッパリとしておりメンマの甘さもあり。


もきゅもきゅとした食感が美味しそうでw


上に乗ってる三つ葉が口の中がさっぱりするらしい。


風味もあり合うらしいw


次は弟1号の。
ラーメン 550円税込み


こちらはスタンダードな醬油ラーメン


背脂がこってり入ってるわけでもなく、さっぱりあっさりとしたお醤油。


あの、飲み過ぎた日の次の日に食べたいラーメンw


スープは透き通ってますね。


麺は縮れてるはずなのですが少しストレートっぽい感じにも見えます。


私はこちら
チャーシューメン 820円税込み


チャーシューでっかw


トロトロのチャーシューではなく、はむっと噛み応えなチャーシューw


鶏ガラ?な出汁のスープ。


動物性のスープなので旨みが好み(≧∇≦)


麺が縮れてチュルチュル食べれるw


なんというか、ザ・スタンダードなラーメンw


バランスの取れた美味しいチャーシュー麺( *´艸`)


3人で来ていたので
チャーハン 700円税込み


噛むほど旨みが滲み出ます。


味付けって塩のみ?


薄味だった気がします。


でも、となりにザーサイついてるし、ラーメンと合わせるとちょうどよい( *´艸`)


こちらも計算されているチャーハンwww


さらに
ミニハチ餃子 380円税込み


こちらは一口餃子。


パクパク食べれちゃう( *´艸`)


肉々しい感じではなくてあまり油っぽくない(´・ω・`)


ニラ?とお肉のバランスがニラが強め?


あと引く脂っぽさはないです。


でもだからこそ、パクパクいくらでもいける( *´艸`)


¥お会計伝票。


この日はお腹が空いていていっぱい頼みました。


餃子やチャーハンまでは3人だから食べれた気がします。


男性好みに大盛り無料や油っぽい揚げ物を乗せたラーメンがありますが、味は女性寄り?


なんだか、ボリューミーな割にあっさりさっぱりしてた印象です。


ありがとうございました。


ごちそうさまでしたw



今年も1年ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

楽しい1年になりました。
沢山お目汚しもしたり、お世話になったりしました。
でも、皆様のおかけで楽しかったです。
ありがとうございましたw
来年もどうぞよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する