仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ラーメン】二郎系のボリューム!ぶ厚いチャーシューのかいじに行ってきたじょ(๑ÒωÓ๑)


前回は少しお店の空気がわからなくてたじろいでしまいました💦



だいーぶ前の話なのでメニューやお値段はほぼ覚えていないんですが(;^ω^)


ただね、頼んで出てきたラーメンのボリューミーなことw


ひとりワンオーダー制だったみたいです。


たしか・・・
かいじ
らーめん 700円税込み


濃厚豚骨醤油!


豚の旨みがギューーーってなってました。


むっちゃ味が濃くてこれは正直、重たい(´・ω・`)



麺はストレートです。


写真で見るとそこそこだけど、実際はちょい太めです。


んもう、ボリューミーw


ストレート麺なのにスープがすごいついてきますw


私は確か・・・
かいじの煮干しらーめん 980円税込み


最初にかいじと付くとトッピング全部乗せでしたw


ビックリするほどユートピア(゚∀゚)アヒャ


チャーシューがぶ厚いです:(;゙゚''ω゚''):


二郎系のラーメンで見るチャーシューですよ、これ。



もう、山🏔ですよ。


マウンテンですわ。


断崖絶壁のこの迫力チャーシューに全部持って行かれそうですが。


スープは煮干しなのでお魚出汁。


そしてこちらも濃厚で味がギューーーーってしてます。


お魚の大群が口の中を泳いでいく・・・


お肉、チャーシューが・・・


ぶ厚いw


ボリューム的には二郎系なのかしら?


お肉はトロトロだったし、溶けていくw


むっちゃ美味しいwww


チャーシューだけでご飯いけそうw


ボリュームもあるし、がっつりしたラーメンで男性が好みそうw


美味しかったw


じゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する