仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【焼肉】3月24日に仙台店が閉店( ; ›ω‹ )美味しく安い焼肉が食べられる肉源行ってきたじょ(๑ÒωÓ๑)


すごくオキニだった焼肉店。



肉源さん。


おススメした知り合いも、スタッフさんもマダムも好きだと言っていたお店なんです。


そのお店が3月24日で閉店してしまうんだとか。


悲しすぐる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


数回いきました・・・


ここのお肉は美味しくて米がうんまいwww


最後の訪問になるのでメニューが被るのですが今回はさよなら記事です。


最後の訪問なのでちょっと良いものを頼みました。



厚切り牛たん贅沢ランチ 1518円税込み


こちらは女子会兼忘年会でも頼んだメニューです。


厚切り牛たんの食感がザクッザクッというんです。


美味しくて癖になりそうなんですよ( *´艸`)


ほかのハラミは柔らかいし、三元豚やカルビもにくにくしく美味しくいただけましたw


今日でお店が終わってしまうと思うと写真を撮るよりご飯を食べるほうに集中してしまいました(;^ω^)


最後に
「あの、焼肉のたれがすごく美味しいので売っていただけませんか?」


「食品衛生上、お売りすることができないんです」


「そうですか(´・ω・`)」


焼肉のたれがすんごく美味しくて譲ってほしかったのですがダメでした。


仕方ない理由ですし、諦めました。


すごく居心地の良いいい店だったので残念です。


ひとつ、文句を言うならば六本木店とかほかの店舗よりなんで仙台店は18円お値段が高いのか。


肉などの輸送費なのでしょうか・・・


とにかく最後ということで1518円から30%オフ。


ひとり、1063円でご飯食べてきましたw


やっほーいw


ラッキーwww


では、またお店が復活することを祈って・・・


またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する