仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【焼肉】食べ放題を満喫☆彡焼肉きんぐのランチを堪能してきたじょ(๑ÒωÓ๑)


その日はもうむしゃくしゃヽ(`Д´)ノ


イライラするし、肉が食いたーい。


じゃあ、食いに行ってやろうではないか(ꐦ°᷄д°᷅)


ってことで焼肉きんぐさんにお邪魔しました。


我が家は貧困家庭なのでちょい高な食べ砲ぢこーすは頼めない。


なんなら一番安いコースしか無理。


なので一番安いランチコースにしました。


注文はタブレットです。


大きくお肉が載っているので注文もしやすい。


とてもわかりやすい( *´艸`)


いろんなお肉が載ってます。


手R-ブルには焼肉のたれとかトング。


ひとりずつセットしてっとw


あ、ランチのソフトドリンクは飲み放題w


焼肉のたれは普通味、辛い味、レモン汁。


頼んだお肉は自動で運ばれてきます。


ガタンゴトン~


店員さんが持ってくると正直せわしないんです。


席のまわりをウロチョロされるのは落ち着かなくて・・・


なのでこういうののほうが落ち着いて食べれる( *´艸`)


早速届いた
厚切り豚カルビ 塩・タレ

こちらは焼くとちょっと縮みます。


しっかりとした噛み応えのあるお肉ですね。


豚の旨みもにじみ出てます。


カルビ(牛)タレ・塩 
旨空焼肉 炎の厚切り豚カルビ


カルビは薄切りなので食べやすい( *´艸`)


こちらも火を通すとちょっと縮まりますが食感は食べやすいですw


また食べやすさから白米がガンガン進むw


お肉ぅ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )って感じw


旨辛豚カルビはちょい辛でした。


私、辛いのが苦手でしたが後から来るピリ辛が美味しいです(´,,>ω<,,`)


こちらも焼いてもぶ厚いので食べ応え最高www


ロース タレ


こちらはぶ厚いのに柔らかい( *´艸`)


お肉は牛でした。


柔らかいので一気に詰め込んでしまう(;^ω^)


お肉食べたーって気になりますw


私は気にいってこればっかり頼んでましたw


もう一度カルビをw


柔らかいので何度でも食べられるw


食べやすいからいっぱい食べれますw


白米もガツガツいけるw


ほりにし焼肉 やみつきハラミ


こちらのお肉は豚。


心地よい食感、むきゅっとした噛み応え。


マミがこちらのお肉を気にいって何度も注文w


何回食べても飽きないんですw


焼いてる最中w


豚たんとロースw


豚たんは薄切りなのに独特のブチッと言う食感。


ガムのようなくちゃくちゃの食感ではなくて歯切れのよい感じ。


さらにレモン汁がぴったりw


牛たんとは違ってサクッブチッと噛み切れるw


これはうんまーwww


デザートの
ソフトクリーム チョコ・いちご


口がさっぱりしますw


何度もお口をリセットしてお肉を食べれるw


冷たくて、お肉の油や焼肉のたれが流れていく感じw


すごい美味しいw


一番安いプランなのですが、その中から美味しいのを探すの楽しいw


時間も100分とじゅうぶんすぎるほどあるので休みながら食べてもお腹いっぱいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


じゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する