仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の午前7時です。遊びに見てね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

【パフェ】GWの贅沢( *´艸`)回転ずしのお気に入りのデザートw回顧録だじょ(๑ÒωÓ๑)


これからゴールデンウィーク( *´艸`)


外食の機会も増える出でしょう。


ならば、外食でのプチ贅沢をば( *´艸`)


それは回転寿司のデザートwww


過去に食べたデザ-ト並べていきますwww


まず、

かっぱ寿司

さつまいもとぶどうのパフェ


後ろはピスタチオw


上から黒蜜がかかってるw


ほぼ冷凍なので冷たくてお口サッパリw


お寿司のあとに甘いものでリフレッシュw


下にはゼリー?だったかな。


コーンフレークじゃないので親しみがでるw


次は

はま寿司

カントリーマアムパフェ🌰


生クリ-ㇺにカントリーマアムのチョコとバニラ、アイス


飢えにはkyらめるっぽいソースがかかってます。

アイスはクッキー&クリームみたいな感じ。


バニラが主体でこってり食べちゃうw



甘くて冷たくてうんまー(´,,>ω<,,`)


お寿司の食事のあとなのでさっぱりw


下にはスポンジが入ってておいちいw


お口直しよねw


最近食べた

いちごパフェ🍓


マミと2人分( *´艸`)


いちごの季節よね( *´艸`)


イチゴジャムとアイスと生クリームといちご🍓w


甘酸っぱい美味しいw


季節だよねーwww


後ろに生いちご🍓


んーw


甘酸っぱくて美味しいw


もうショートケーキよねw


下には


アイスやクリームを吸い込むスポンジがw


美味しさを最後の一滴まで余すことなく食べれるw


この生クリームとジャムw


500lのペットボトルぐらいの大きさ?


んもう、美味しくてサイコーwww


やっぱりご飯の〆はデザートよねw


じゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する