仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】新発売!新しいシュークリームのしろもこ食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【セブン】


さて、その日もお世話になります。
セブンイレブンさんでお昼を買いつつスイーツ棚を|ω•๑`)じー。
うっほお(灬º∀º灬)あるあるw
以前ご紹介したホワイトクランチもありますね。

激ハマりしそうです(*´ω`*)
ですが、今日はあえてこちらをチョイス。
こちらにも新発売なる文字が(*´ω`*)
よし、購入だ(灬º∀º灬)
しろもこ 151円税込み

しろもこ・・・
しろもっこり・・・
開けてみよ(´・ω・`)

お、シュークリームの皮が白いですよ?
よくテレビでやってた白いメンチカツとかそういう部類のやつなのかな?
まあ、いいや。


とりあえず一刀両断( ー`дー´)キリッ

んむ?
皮は固すぎず柔らかすぎず。
少しもちっとしてるような、でもしつこくモチモチしてはいないような。
食べてみればわかりますよね。
(´~`)モグモグ
(´⊙ω⊙`)!!!!!
こ、これはクリームがミルククリーム(*´ω`*)
カスタードより絡みつかず生クリームより油っぽくない。
あsっさりすっきりしていて食べやすいですね(灬º∀º灬)
皮との相性は個人的にはあまりよくないように思えます。
皮には独自の特色がありお互いに主張しあっているので(´・ω・`)
あー、このクリーム口に直搾りしたい(*´ω`*)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する