仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】味は抜群!ホワイトクランチエクレア食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【セブン】

帰りにセブンイレブンに寄り道しちゃうワタクシ( *´艸`)
コンビニに行っちゃうとついスイーツ棚も見ちゃいます(灬º∀º灬)
ぬおおおおおおおお(;゚Д゚)
な、なんじゃこりゃああああ(´⊙ω⊙`)

新発売って書いてある(*´﹃`*)
これは買わねばなるまいに(◍´ꇴ`◍)


購入したものがこちら
ホワイトクランチエクレア 172円税込み

うーむ・・・
買ったはいいけどめっちゃくちゃボロボロ落ちそう(;´∀`)


とりあえず割ってみましょうか。

エクレアですもの。
クリームはいるよね。
割った感じ皮もシューみたいな感じ。
それにしても・・・

クランチさんがまー落ちてきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ほかに上にかかっているホワイトチョコも剥がれ落ちてくるんですよ。
正直食べにくいです・・・


では、実食

・・・・・(。´・ω・)ん?
( ,,`・ω・´)ンンン?
ナニコレ、めっちゃうまあ(灬ºωº灬)♡
ホワイトチョコは正直あんまり主張が薄いんですけども。
中のクリームが、ホワイトチョコ練りこんであるのかな?
カスタードとも生クリームともミルククリームとも違う。
中のクリームが美味しいんです。
私のバカ舌ではホワイトチョコとカスタードなのかなと思いました。
配分が絶妙でめっちゃくちゃ美味しいです(*´ω`*)


食べにくさはあるものの思わずリピっちゃいましたw
これはいいなー(*´ω`*)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する