仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】ほんわかカスタードの甘味チーズドック食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【NEWDAYS】

それはNEWDAYSでスイーツ選びをしているときの話。
私が幼少期に食べたチーズドックの味が忘れなくて。
どっかにないかなーと思ってました。
ちなみに私が食べていたのはコンビニでもデイリーヤマザキさんのです。
スイーツ棚を見ているとあったああああああ(灬º∀º灬)
チーズドックみっけぇぇぇええええ(´,,>ω<,,`)
チーズドック 150円税込み

ほくほくしながらレンチンしてっと(*´ω`*)
あれ、なんか匂いが違う気がする。
ま、いっかw
よっしゃ、食べる勢ぜい(◍•ᗜ•́)✧

いっただきまーすヾ(*´∀`*)ノ
はあむっ(*´ω`*)
ん・・・・違う。
チーズじゃない。
おかしい。
なんかすごい甘い。
なんだこれ。

あーーーーーーーー(:;´.(Θ).`;:)
クリームって書いてある( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
中身はチーズというよりカスタードでした。
外の記事のふんわりもっちりは凄く美味しいけど中身がカスタードかぁ。
コーヒーとは合う(*´ω`*)
思い出の味とは違うけどこれはこれで美味しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


次回はミニストップのチーズドックに挑戦してみようかな・・・(ボソッ

×

非ログインユーザーとして返信する