仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【クレープ】フードコートの甘味処!甘党のオアシスメルシーに行ってきたお(๑ÒωÓ๑)


こんにちわ。


激甘党のtabenecoです。


甘いものは癒し( *´艸`)


ショッピングモールでのオアシス、クレープ屋さんは私のオアシスヾ(*´∀`*)ノ



ミルメルシーさん大好きです( *´艸`)


さーて、なににしようかなぁwww


マミとふたりで決めましたw


私たちが頼んだのはこれです( *´艸`)


マミはこちら。
ブルーベリーホイップ 330円


甘酸っぱくてさっぱりしたのが食べたかったみたいw


それにあわさったホイップ、うんまー(灬º∀º灬)


かぶりついてますがなw


私はこっち。
キャラメルストロベリーアイス 490円


ん-( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


キャラメルの甘香る匂いw


ほんのり酸っぱいいちごの酸味w


食べ進めるとバニラアイスの冷たさwwww


ひんやりしてて美味しい( *´艸`)


もっちもちのクレープ生地もサイコーw


クレープはやっぱりこれだよ、これw


甘いものは人を幸せにしますね( *´艸`)


ありがとうございました。


またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する