仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【お土産】爆笑www皇居周辺蜜バウムクーヘン貰ったお( *´艸`)


うちの弟は県外で働いています。


先日のお盆に弟が帰省しました。


我が家には
【お土産を買ってこないやつは家にあげない】


と、いう家訓(笑)があります。


そえはそれは口すっぱく・・・


なので弟は毎度お土産を買ってくるのですが、毎回私とマミから文句を言われてました。


しかし、今回は違ったw


センスに爆笑www


そんな弟が買ってきたお土産とは・・・




皇居周辺蜜 バウムクーヘン


え?


見間違いかな?



横にも書いてある・・・


正面のアップをもう一度。



(*;゚;艸;゚;)ブハン


周辺ってなんぞや?w


確かに皇居の蜜とは書けないんだろうけどwww


周辺ってどこら辺のこと言ってるんだろうかw


2キロ先?3キロ先?www


ものすごく不確定な言い固すぎて草w


中をあけてみると・・・



あ、バウムクーヘンっていうから大きいのが入ってるのかと思ってた(;^ω^)


保存剤入ってるw


個包装だからねw



1個1個だから我が家には嬉しいw


何故なら喧嘩にならないからw


どんな感じに包装されてるの?



上がねじってあって飴ちゃんみたいなねじねじw


どこか昭和チックな懐かしい包装w


たぶん中にバウムクーヘンが入ってるのでしょうけど包み込む優しい感じw


あけてみましょうかw



きゃー(灬º∀º灬)


中にクリーム入ってる( *´艸`)


(〃`・н・´〃)ぱくッ♥


んー(≧∇≦)


バウムに濃厚なハチミツ🍯練りこんでるw


生地の表面がカリッ、サクッ


クリームが全てを包み込んでゆくw


すごく美味しいw


でも、皇居感はよくわかりませんw


庶民にはわかりませんwww


ただ、表面がカリッとしてて触感がよくすごく美味しいw


弟よ、これは美味しいし、ベストだw


また美味しくて面白いの買ってきてねw


またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する