仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【10円パン】今、ちまたで大流行?見た目もかわいいキッチンカースイーツの10円パン食べたじょ(๑ÒωÓ๑)


いつも見つめていたものがあります。


それはとある商業施設の入り口にきていたキッチンカー。


ほぼ毎日のように通り過ぎていたのですが、やっと立ち寄れるチャンスが・:*+.(( °ω° ))/.:+


これは行くっきゃない“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


こちらキッチンカーw


10円パンなのに500円w


原材料費上がってますからね。


でも、だったらお値段を490円とかにして10円返すとかなにかしら10円と絡めてほしかった(´・ω・`)


しかも、上の方に【正規店】なる文字。


そっか。


流行ってると偽物も出てくるもんね。


キッチンカーの真向かいにテーブルとイスがあります。


ここで食べれるのですね。


キッチンカーの窓口?には中年のおじさんが。


キッチンカーの向こう側にいる店員のおじさんに


「1つ、ください( ´ ▽ ` )ノ」


「食べて行かれますか?持ち帰られますか?」


「持ち帰ります(`・ω・´)」


「では、食べる際にオーブンで20秒温めてくださいね(*^-^*)」


私たちはおじさんが手渡してくれる前に窓口に「ご自由にどうぞ」なるものが。


それは焼いたときに出る端っこ。


カリカリで生地が甘めで美味しい( *´艸`)


「ご自由にどうぞ」とみると遠慮なく手を出してしまうオバハンな私w


あ、でもちゃんと1かけらだけしか食べてませんよ?


そんなにいっぱい食べるほど図々しくもないし、恥知らずでもないです(´・ω・`)


それでは、お目当ての・・・


10円パンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


うちのアイドル、緑色のスイーツキャット✨あまみちゃんw


久しぶりのあまみちゃんと一緒に10円パンをパシャ📷


平成二十年と書いてありますね。


平成二十年ってそんなに大きななにか、あったっけ?


そこも気にはなりますけどもね、まぁ。


まぁあぁまぁまぁ。


まだ半分カバーに入ってますから。


これを出してみましょう。



しなっとしているように見えますが。


感触は【パン🍞】ではないです。


たぶん、ロゴがいいからパン🍞としたのでしょう。


表面の月桂樹みたいなヤツ。


と、いうけど正しくは常盤木(ときわぎ)


一番下にリボン🎀がついてますね。


カワヨ( *´艸`)


形が面白くて今風に言うと、ばーえーるぅーwwwってやつですね。


表はこんな感じですが裏は?



裏には裏で平等院鳳凰堂と唐草www


とことんですなw


ちょい焦げ目がありますが許容範囲。


こういうとこも手作り感があって面白くて見ても楽しめます( *´艸`)


仕事から帰ってきたマミと半分こ。


マミが帰ってきた時点でもまだ少し温かかかったです。


改めて温めて、いただきまーすwって、オイ(ꐦ°᷄д°᷅)


なんでマミが先に食べてるのよ。


ふたりで半分こって言ったでしょ?


私も食べるぅヽ(`Д´)ノ


ぱぁむŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



Σ(ʘωʘノ)ノ


中からゴムゴムのチーズ🧀が出てきた!


びっくりした😅


パン生地?と思われるところはカステラでした。


しっとりしてて、ほんのり甘めの味です。


ボロボロ落ちてくる感じではなく、なんていうのかな・・・


ケーキのスポンジにより近い感じ。


そして、びろーーーーん。



むっちゃ伸びるw


どっちがよりチーズを伸ばせるか競った気がします( *´艸`)


このチーズはたぶん、カマンベール🧀かなぁ?(*'ω'*)


カステラ生地とチーズがすごく合います(   ¯꒳¯ )b✧


美味しいし面白いw


若い子はこういうの嗅ぎつけるの早いねぇ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


若者よ、キッチンカーのおじさんよ、ありがとうw


じゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する