仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

デザートもドリンクももちろんパスタも格安の一番町イタリアントマト

年末大放出FINAL

いつもありがとうございます。


その日も通院日です。
朝から嫌なことがあり病院で当たり散らしていました。
若い男の子がきては「そーですね」と。
男の子は「学校へ移行でしたっけ?」と言っていました。
私もうろ覚えだったので「多分そうかな?」と言ってしまったのですがよくよく考えると「笑っていいとも!」でした。
私は20代の男の子をタモさん扱いしていたんですね。
なんだ、そう考えると好待遇じゃないか?
なんてことを言っているとお腹が減りました。
今日は、前々から調べていた「GORILLA GRILL (ゴリラグリル)」さんに行きます。

でも、年末ですからね。
勿論のことランチはやっているわけもなく・・・
店員さんに「ランチ食べに来たので平日、また食べに来ます」と言い、店を後にしました。
では、どこに行こうか?
前に私が駄々をこねたのを弟は覚えていました。
「イタリアントマトにいきたい。パスタが食べたい。」
と、いうことで、お邪魔しました。「イタリアントマトカフェジュニア」さんです。

やっぱりランチはやっていない・・・
あ、でも、安いじゃんか。
カルボナーラを頼もうと思ったのですが、弟が頼むそうなのでせっかくなので別なものを・・・
牛肉のドリア~半熟卵のせ~ 680円ぐらい?

上のチーズがたまらない。
その下に半熟卵が隠れています。
うんまそ-。
デミっぽい味がたまらん味です。
安い分お肉らしいお肉というよりかけらとか破片とか、はぎれみたいなのがちょこっと入っているだけです。
でも、牛の香りがします。
普通に美味しいですね。
鉄板もアツアツでじゅうじゅういってましたし。


弟の注文。
チーズ風味のカルボナーラ 650円くらい?

あ、美味しそうです。
すごく見たMRがクリーミですね。
どれどれ・・・アップも。

一口貰うと、あ、うん、チーズです。
印象としては麺の湯で具合が絶妙ですね。
芯は残っていないものの、アルデンテって感じ?
柔らかくないんですよね。
その分歯切れもいいです。
美味しいです。


やっぱりランチじゃないからサラダとかつかないし、なんかものたりないよね。
ってことで、デザートも買っちゃいました。
弟はクッキー、私はチョコマフィン

マフィンがめっちゃチョコ。
上に角切りにされたチョコものってるのですが、柔らかいです。
半生チョコみたいな感じ?
うまーヾ(*´∀`*)ノ


今度はランチやってる時に来たいですね。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する