仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

アツアツをかきこむのがたまらないBivi1階のペッパーランチ

年末大放出FINAL

感謝を込めて。


その日も通院帰りです。
朝、弟がなかなか起きてこないので電話すると「やべっ、ゴメン忘れてた。」と飛び起きました。
病院への送り迎えをお願いしていたのです。
迎えに来てもらう時は外食です。
事前に「今日はミートブラザーズに行こうね。」と話していました。



でも、ここはランチが2時半までなんです。
しかも土曜日はランチは休みです。
なので私の治療が早く終わらないといけないんですよ。
早く治療を終わらすために早く行こうと言っていたのに、寝坊されたので時間に間に合わず・・・
じゃあ、どこに行こうか?
この前、ドリンク無料券をもらったペッパーランチにしよう。




弟はステーキが食べたいと言うので。
サービスステーキ 180㌘ 990円 ご飯大盛り無料

あー、なんか大きいお肉がゴロゴロ入ってます。


うわー。美味しそうです。
一個貰うとうんまいです。
てっぱが熱々なのですぐに火が通ってしまうのですが、レア感が残っていてうまい。
しかも、めちゃ柔らかいんです。
あ、これ、うまー。


次回私もステーキにしよう。


でも、弟は食べごたえがないと言っていました。
男の子はいくら食べても足りないですからね。
くいすぎなんだよ。


私は絶対これにするつもりで来たので。
お肉たっぷりビーフペッパーライス大盛り 1000円

え・・・・・
お肉少なくない?
なんなら前回よりも少ない気がします。
すっごいがっかり・・・

お肉も、すぐに火が通ってしまうんです。
すごい小さいし、すごい薄いし、すごい少ないし・・・3kならぬ3sですよ。(3Kがわからない人はお母さんに聞いてみてね)
すっごいがっかりしました。
味は・・・・・スタミナがつきそうな気がします。
アツアツの鉄板の上でご飯とお肉をまぜながら食べるので味というより「熱い」。
ガーリックの匂いもするのですが、なんか足りなくて甘口のタレをかけて食べます。


甘口タレは晩〇館とかエ〇ラとかみたいな感じですね。


でも、弟のステーキ、本当に美味しかったです。
いきなりステーキよりもおいしかった気がします。
同じ会社なのにね。


またドリンク無料券をもらいました。
またこなくては。ありがとうございました。ごちそうさまでした。


我が家のクリスマスケーキです。

そう、仮面ライダーなんです。
スーパーに半額ケーキを買いに行くとこれとプリキュアしか残っていなくて・・・
弟に「どっちがいい?」と聞くと「こっち」と言うので。
この後、残業から仕事上がりのマミーに「プリキュアのケーキも買っていい?」と聞くと「いいよ」と言うので買いに行くと売り切れ・・・
ですよね。
キャラクターケーキですもんね。


私が子供の頃なんかそんなケーキなかったですよ。
私が好きな仮面ライダーです。

この主人公役の人がオープニングを歌っていたのですが、なにせ下手でねw

【昭和】仮面ライダーBLACK【OP】

×

非ログインユーザーとして返信する