仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

上品で安くて親しみの持てるお店一番町の「 Costeria コステリア」

年末大放出FINAL

1年ありがとうございました。
感謝を込めてブログを4つあげます。


その日も通院帰りです。
いつものごとく弟が迎えに来てくれました。
弟が迎えに来てくれる日はお昼は食べて帰る日です。
パスタが食べたい・・・
なんならカルボナーラを食べたい・・・


事前のお店選びで生協のカード提示でドリンク無料とあります。
お、ここいいじゃん。


「 Costeria コステリア」さんにお邪魔します。



こちらのお店を探しながら一番町をゆっくりディズニーストア方面に歩いていると発見。


あ、なんかすっごいおしゃれなお店・・・
これは弟が嫌がる気がします。


私「別なお店にしようか?」
弟「なんで?」
私「だって、おしゃれだから、きっと落ち着かないよ?」
弟「いいよ、ここにしよう」
私「無理しなくていいよ。別なとこに行こう?」
弟「いいってば。ここにしよう」


弟が「いいよ」というので入ることに。
こちらが本日のランチ。

カルボナーラが食べたかったのに(´・ω・`)
ディナーメニューはランチの時間は注文できないらしくメニュー自体がなかったです。


私も弟もパスタのBを注文。
弟は大盛りでね。
本日のパスタB  サラダ、スープ付き 800円
まず、きたのはスープ。

わかめスープですね。
なんと和風な。
玉ねぎも入っていましたが煮込まれていて柔らかくなっていました。


次はサラダ

和風ドレッシングです。
真ん中が赤い大根みたいなのも入っています。
うん、美味しいです。


さて、パスタです。
まず、私の普通盛り130㌘。

小松菜がすっごいネックでしたが味は美味しいです。
なんというか、上品ですよ。
普段の生協のイメージとはかけ離れていました。
なんというか、わいわいがやがやで上品というよりは庶民的なイメージだったのですが・・・
生協を見直しました。
トマトの味も濃いのですが嫌じゃないトマト。
ツマも普通のツナ。
ベーコンが厚みがあって存在感ばっちりなんです。
小松菜も嫌味に感じないんですよね。
風味は確かに小松菜なのに。
普通に美味しいです。


では、弟の大盛り。180㌘。

大盛り無料だそうで頼んでいました。
このあと、マミーにかりてきた生協のカ-ドでランチドリンクを飲んで帰りました。


リーズナブルなわりに上品で美味しかったので次はマミーと来たいですね。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する