仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

ミツバチキッチン-テイクアウトはじめましたin仙台

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。



ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)



本日もこちらから



お店はこちら





こちらは以前に来訪しています。


あんまり名物として押してはいないメニューで40センチの超デカイパフェがあります。
その迫力足るやいなや・・・・www
普通のランチもいただきましたが味が繊細で絶妙なんですよ。
多分、全部手作りなんでしょうね。
えぐみ、臭み、苦み、嫌味、全くありません。
素材そのまんまって感じですね。
こちらのお店はコロナじゃなくてもお弁当出してた気がします。
お値段はちょい高めですけど手が届く範囲なのでたまの贅沢にいですね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する