仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

ディベルデ-テイクアウトはじめましたin仙台

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。



ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)



本日もこちらから



お店はこちら





なんかこのお店も行った気がするんですが記事にしていないようです。
お仕事との記憶が混じっているみたいでして(;^ω^)
別な支店には行ったので載せておきます。

S-PAL店で私はランチに追加料金つけてコーヒーフロートまでつけました。
メインのお料理も美味しかったけどコーヒーフロート100円だったことが嬉しくて(*´ω`*)
内容はイタリアンでした。
お店は多少セレブ感のあるような接客。
店員さんがお客さんを見ているのでお水がなかったり、ナイフを落としたりするとすぐ駆けつけてくれます。
ファミレスのようなピンポン式じゃなかったような・・・
すごく気持ちの良い接客にお店の雰囲気が上品でいいお店でした。
駅地下のお店にしてはレベルが高かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する