仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

DUCCA-テイクアウトはじめましたin仙台

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。



ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)


本日もこちらから




お店はこちら





今から10年以上前に一度行っています。
カジュアルで明るい雰囲気のお店でしたね。
当時は開店してちょっとだったので入ってみたいなーと思っていたら会食?みたいなので行きました。
どちらかというと女性が行きやすいお店ですね。
お料理は私の時はイタリアンでした。
すっごく嫌味の名美味しさにびっくりした覚えがあります。
女子会やカップルの最初のお店にいいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する