仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【テイクアウト】映えるおしゃれでかわいいお店calm日和飲んでみたじょ(๑ÒωÓ๑)【calm日和】

さて、その日はおしゃれなカフェに行きました(*´ω`*)
知り合いが言うんです。
「若者がみんなしてあそこのカップ手に持って歩いてる・・・」
そんなこと聞いたらオバチャン(心は17歳)も気になっちゃうじゃないですか( *´艸`)

ググってみると元祖チーズティー。
元祖もなにもチーズティーを聞いたことがないです(;^ω^)
チーズ大好きなのでこれは是非飲んでみたいですね(゚∀゚)アヒャ
っていうことでお邪魔しました(*´ω`*)

calm(カーム)日和さんです。
お店はちっこいマンションの1階。
店の前には駐車場が2台あります。
そして、数々の観葉植物・・・・
今回はマミにカメラをすべて任せます。

いぬーーーーー(灬º∀º灬)
この犬かわゆー( *´艸`)

犬ばっかり撮っちゃうw
ユーカリとかいろいろあったんですけどねw
あと、看板も。


お店に入ります。
(´⊙ω⊙`)???
アイドルグッツがすごくいっぱい・・・
しかもどちらかというとK-POPが多いです。
オバチャン、アイドルは知らんな(;´・ω・)
お店の中見てもフードが食べれそうなスペースがないのです(´・ω・`)。
ここのフード、超映えるんですよ。
めっちゃかわいいんです( *´艸`)
それでいて食べられるので(*´ω`*)
店員さんに
「フードは・・・」
「今はテイクアウトだけなんです(´・ω・`)」
「じゃあ、チーズティーを・・・」
「売り切れなんです(´・ω・`)」
「残念です(´・ω・`)」
仕方なく違うドリンクを購入。
お値段忘れてしまったのでうろ覚えですが。


お店の前にある映えスポットで撮影します( *´艸`)

NYチョコレートドリンク(ICE)

チョコレートのカカオが濃いです( *´ސު`*)
味が深くて濃くて美味しい(*´ω`*)
あんまり味が濃くてお酒入ってる?(;´・ω・)⇐お前そればっかか
お店のチョコレートドリンクって感じですw
( ゚д゚)ハッ!

ストローがハートですよ( *´艸`)
こんなところまで気を使ってるんですねw
女の子には嬉しいですwww


いちごのショートケーキシェイク 合わせて1650円税込み(うろ覚え)

こちらはマミのですね。
いちごにスポンジケーキに食用花・・・
色合いもピンクとまさにいちごです。
色鮮やかでかわいくて絶対目を引きますね( *´艸`)
一口いただきます。
ズズズ・・・
ん(´⊙ω⊙`)!!!
おいちー(◍´ꇴ`◍)
凍ってたのか冷たいですw
ミルクの中に練乳が入ってますw
ミルクが甘いのでいちごがさらに引き立ちます。
ちょっと高いイチゴミルク飲みましたがあんな感じ( *´艸`)
ミルクだけじゃなく・・・

いちごが丸ごと入ってますw
しかもいっぱい( *´艸`)
んーいちごぉぉおヾ(*´∀`*)ノ


もうちょい撮影してっと(灬º∀º灬)

オバチャン、ワクワク(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡❀.
かわいすぎてうれすい( *´艸`)


ドリンクを2つ購入したらアイドルのカップホルダーみたいなのを2つ選ばせてくれました。
「じゃあ、この女の子(◍•ᗜ•́)✧」⇐アイドル知らない

「もうひとつどうぞ(*´ω`*)」
「じゃあこの女の子(◍•ᗜ•́)✧」

「niziUですね(*´ω`*)」
「( ゚д゚)ハッ!名前は聞いたことあるぅ✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆」
欲かいて「BTSください」って言おうか悩んだのですが、本当に好きな人のために辞めておきました。
私、BTSなんて手に入ったら即メルカリに出しちゃう(;^ω^)
niziUはかわいい女の子なので使います(*´ω`*)⇐オイ


ありがとうございました。ごちそうさまでした。
今回は榴ヶ岡にお邪魔しましたがロフトの地下にもあるそうなので今度行ってきます(*>ω<*)ゞ















おまけ





友人から回ってきました( *´艸`)




やってみると・・・


・・・・・・・・。
餌は百歩譲ってわかるけどさ。
備考欄に悪意を感じる(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する