仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【神社】以前お邪魔したえびす神社に御朱印を貰って来たお(๑ÒωÓ๑)


どうも。


tabenecoにございます。


とうとう御朱印帳を手に入れた私(`・∀・´)


以前お邪魔した神社の御朱印を授けていただきました(≧∇≦)


お邪魔した神社( *´艸`)


6階の呉服屋さんのレジの後ろに神社の御朱印やお守り、色紙だったりを売ってます。


レジで
「すいません、御朱印欲しいんですけど(´・ω・`)」


「はい、こちらになります(*^-^*)」



ですよね?


普通、御朱印ってこんな感じですよね?


ちなみに印刷でした。


しかも書いていただくのではなく、出来上がってたものを頂いてきました。


日にちも入ってます( *´艸`)


店員さんには
「スティックのりとかで貼るとよいですよ。こちら和紙ですので(*^-^*)」


よっしゃw


スティックのりで貼ろうwww


じゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する