仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【スパゲティ】ジョリーパスタの本気!?海鮮スパゲティ食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【ジョリーパスタ】【JollyーPasta】

外食の記事は今月までで一時ストップします。
宮城県のまん防が解除になったらまたあげます(´・ω・`)


いつもジョリパに行くのに少し遠くまで車を出していました。
すると前にファミレスだったところにジョリパができたんです(*´ω`*)
新しい店舗は行ってみないといけません(๑ÒωÓ๑)


いざ出陣(ノ*>∀<)ノ♡
入店時間はランチの混雑を避けて午後2時ぐらい。
駐車場は広くもないけど狭くもない。
お店自体も明るく入りやすいです。


席に案内されてさて、なにを頼もうか(*´ω`*)


「よし、フェアメニューにしよう(灬º∀º灬)」
「セットも付けちゃおうヾ(*´∀`*)ノ」


腹ペコなので気が大きくなっていたのもあります。
だっていっぱい食べたいじゃないですかw
当時やっていたフェアメニューからです。


一番最初にやってきたのは


セットのメニューのサラダ
サラダ・ドリンクバーセット 374円税込み

あー。
すんごい色鮮やかなサラダですね。
某ステーキ店の貧相なサラダとは比べ物にならないです。
なんかこうやってみるとちょっと高そうですよね。
こいつを、マミが・・・

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
めっちゃ食うwwwww
美味しいようです。


私は
ピッツァ・ドリンクバーセット 495円税込み

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジョリパのピザは釜でちゃんと焼いてるからカリカリなんです。
チンじゃないので水っぽくなく、やわらかいところはしっかりもちもち(*´ω`*)

一気に食べちゃいますよ( *´艸`)
食べてる最中に「( ゚д゚)ハッ!写真撮らなきゃ・・・・」
思い出してパシャリ🎶


ふたつ並べて・・・


まずやってきたのはマミのから。
北海道産ホタテのレモンクリームソース 1199円税込み

一口頂くと・・・
あー。レモンがすごくさっぱりします。
私、料理にゆずとかレモンとかの柑橘類あんまり好きじゃないんですがこれは好き。
全然じゃ増してこないです。
ほたての出汁が出ていて全体的に海鮮なんですが、チーズがまろやかにしてます。
麺が固くもなく柔らかくもないので食べてて不快感がないです。
なんとバランスの取れた一皿なのでしょうか。
めっちゃ美味しい、コレ( *´艸`)


次は私のです。
ふわふわパルメザンチーズと赤海老のトマトソース 1199円税込み

よっしゃ、私も食べちゃおう٩(ˊᗜˋ*)و
ぱくっ。
おーーーっほほーーーwww
トマトの程よい酸味と甘みが吹き荒れます。
このトマトとでかすぎる赤海老のマリアージュ。
海老とトマトがすごく合うんです。
そして、海老がぷりっぷりなんですよ。
食べ応えがあります。
さらに上からかかっている白いベールのようなパルメザンチーズ。
これがほんの少ししょっぱいんですね。
マイルドかつ、味を引き締める塩味も持っているんです。
すごい繊細なバランスの上に成り立っているスパゲティ。
おーーーーーいちーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ


ジョリパはいつも期待を裏切りません。
ハズレがないんです。
広告通りwwww


美味しかったです。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


過去の記事はこちら



×

非ログインユーザーとして返信する