仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】しっとり食感に夢心地!蒸しチーズケーキ食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【セブン】

その日もスイーツ棚を物色します。
予算は300円以内。
コンビニスイーツは特別なことがない限り300円以上出そうとは思えません。
そんなことを考えていると目の前にチーズ蒸しパンなるものが(*´ω`*)
私は大の蒸しパン好きなんです(灬º∀º灬)
なんで蒸しパン手あんなに美味しいんでしょうね。
迷わず購入ヾ(*´∀`*)ノ
チーズ蒸しケーキサンド 138円税込み

ヤマザキのチーズ蒸しケーキだぁ(灬º∀º灬)
大好物です( *´艸`)
普段はスーパーでこちらを購入しています。

これはもうちょいでかくてスーパーの安売りでたまに100円w
今回のは半分の大きさですが138円。

見た目はあまり変わりありません。
ですが、こちらのケーキサンドの凄さは割って初めてわかります(*´ω`*)
それは・・・

中にクリームが入っているのですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
このクリームなんですけどね、どことなくマスカルポーネっぽい。
コクがあって美味しいんですよ。
これはお子様なら牛乳。
お好みでコーヒーや紅茶でブレイクタイムにもってこいな感じ。
生地がふわふわなのにしっとりしていてシフォンケーキのようなんです。
もー、すっごい大好きです( *´艸`)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する