仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ローソン】ザクザクという新食感(*´ω`*)ワッフル食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)

さて、その日はめたんこ楽しみにしておりました。
前評判で美味しいと聞いていたローソンのワッフルです(*´ω`*)
教えてくれたのは病院で入院していた時知り合った男の子。
当時、私は腎不全で透析しながら入院していました。
院内で靴飛ばしたり脱走して庭の梅を見たりやりたい放題でしたw
入院中の給食は・・・・もやしばかり。
正直飽き飽きしてました。
当時、私が緊急入院だったのと浪費癖があるのであまりお金は持っておらず
退院してから食べてみたらめっちゃ美味しいんです(灬º∀º灬)
なので絶対紹介しようと思いました(*´ω`*)


さくふわ食感のベルギーワッフル 130円税込み

ほかのワッフルさんは中身丸見えのシースルーなパッケージなのにこいつは写真。
マスクの上に顔がプリントされてるマスクみたいな感じです。
では、開けてみましょう。
脱げー(ꐦ°᷄д°᷅)⇐???


出してみると・・・
まあパッケージと変わりなく。
課題広告でも嘘でもないのでジャロに電話はしません(´-ω-`)⇐


ただね・・・見ていただきたい・・・


中に白いつぶつぶが入ってるのわかりますか?

これ、お砂糖なんですがこれがいい仕事をするんです。
では、食べてみましょう。
( 'ω')ŧ<"ŧ<"
んーーーーーーーーーーー(*´ω`*)
ザクッてしておいちー(*´ω`*)モキュ
このザクザクがね、ほかのワッフルと違うんですよ。
他のワッフルはふかふかだけど食感が単調で食べ飽きてしまうんです。
ですが、これはふいにくる砂糖のザクッという食感に驚いて食べ飽きることがないんです。
そして、鼻から抜けるバターの香り。
もう100点ですね。
やっぱり美味しいヾ(*´∀`*)ノ


このお値段でこのクオリティは凄いと思います。
是非お勧めです。
食べてみてください(*´ω`*)


ありがとうございました。ごちそうさまでした( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する