仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【パフェ】かっぱ寿司でデザートのパフェ(*´꒳`*)食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)


その日はお支払いがDポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






現金ではないので思いっきり食べるw←貧乏人





しかもシースーwww





お寿司🍣キタコレ(゚∀゚)ウヒョー




食べまくって




ŧ‹" ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"(+,,*´ㅂ`*)=3ゲフー




じゃあ、あれいっちゃう?w



ティラミスプリンパフェ 385円税込み



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お値段がそれなりなので大きさもそれなり。





上にはココアパウダーがかかってます




そしてその下のアイスが・・・





すごく・・・・プリンです・・・



バニラかなと思ったらしっかりプリン🍮味




少し粘り気のある絡みつくようなアイス( *´艸`)



舌にはスポンジが入ってましたが



ナント




これが



また



おーいCーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




コーヒ-の深みとなめらかな生クリーム




ひんやりとした甘みのアイス




全部吸ってますwww





個人的な決め手は・・・



アイスかなw



どっかの人がコーヒ-飲んでたので




私も( *´艸`)




コーヒー 165円税込み



これまた



よきよきな




苦味





ほんのりとした




酸味




深いコーヒーの味




コーヒ-も




んまぁぁああああああ(灬º∀º灬)





ありがとうございました。


ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する