仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【神社】白馬の書いてある秋祭り☆彡二柱神社に御朱印貰ってきたお(๑ÒωÓ๑)


さて、月は変わりまして11月も終わり。


いつものカラフルな御朱印を頂ける神社へ行きます。


こちらは先月の記事。



ただねぇ・・・


10月はハロウィンの御朱印を貰えたから行きました。


9月も月見でかわいい御朱印があったのでそれを貰いに行きました。


でも、11月ってなんかあったっけ・・・?😅


サンプルを見て見ます。



うーん・・・


七五三やいい夫婦の日かぁ。


とっくに35歳は過ぎてるしなぁ(´・ω・`)


いい夫婦も別に結婚はしてないのでいらないんです。


じゃあ、11月は1~3日だけもらえる秋祭りの御朱印だけ頂くことにします。


秋祭りの御朱印( *´艸`)


この馬w


松平健が乗ってそうな白馬にひかれてこの御朱印を頂いてきました。


爆・暴れん坊将軍が乗ってそうw


なんか、ご利益ありそうじゃないですかw


秋祭りと言うことで提灯も書いてあります。


もう、この白馬だけで(*;゚;艸;゚;)ブハン


吹き出して爆笑しましたw



こちらは月替わりですw


紅葉ですね。


季節を感じる絵柄に風情を感じます。


11月らしいですね。


なんかほのぼの( *´艸`)


次は12月ですね。


クリスマス御朱印ってあるのかしら?w


楽しみだわw


じゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する