仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【焼肉】看護師さんからの情報☆彡意外と安い?焼肉ランチ肉源行ってきたじょ(๑ÒωÓ๑)


さて、その日はマミとデート( *´艸`)


最初に銀行で手続しに行きました。


時間にして12時。


マミはお腹ぺっこぺこ。


「マミィ。あそこにカルディあるからまずコーヒー飲も?ね?」


「うん。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)・・・・うんまぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+」


少し息を吹き返したところで病院の看護師さんがおすすめしてくれたお店へ。


東映プラザに入ってる肉源さんです(´,,>ω<,,`)


焼肉屋さんうれすーwww


久しぶりですよ( *´艸`)


お店は薄暗く、ムーディーな感じ。


ってか、お店入店までワインが並ぶ並ぶwww


席に着きます。


ちゃくせこ(*`・ω・)ゞ


そして、めにぅ( *´艸`)


焼肉ランチわーいwww


ん-、でも、焼肉だからお値段の単価が高いよね(´・ω・`)


いつもは税込みで1000円以内が予算なんですけど。


でも、今日はマミ払いだからなんでもいっか( *´艸`)


さて、なににしようかなぁ・・・


「セットでご飯とワカメスープが食べ放題です。是非どうぞ」


店員さんに勧められましたが・・・


焼肉なら白米にお肉をワンバンしたいのだが・・・


たぶん、食べきれない(´・ω・`)


泣く泣く丁重にお断りしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


マミはこちらですw
石焼ビビンバ焼肉ランチ 1298円税込み


石焼がすっげーじゅうじゅう言ってます


「焦げ付いてしまうのでお早めにかき混ぜてください」


の、言葉を聞かずに写真撮影w


むっちゃおこげできてましたけど(;^ω^)


サラダとワカメスープ、ビビンバとお肉のセット♥


まずはサラダから


上からフライドオイオンがかかっててカリカリサクサク( *´艸`)


サラダのドレッシングもどことなくごま油の香り‬(..◜ᴗ◝..)


シャキシャキですねw


ワカメスープ


こちらもごま油の香り( *´艸`)


これ、なに出汁?


少し重たい気もするけどこれは白米進むw


ちょいついてきたお肉


三元豚とカルビ。


お肉は事前に味付けされてます。


んでも、これとは別に焼肉屋さんの焼肉のたれが美味しいw


脂身も見受けられますがそれすら美味しいw


さらにマミの
ビビンバ


ビビンバ美味しそうw


海苔もかかってますw


ごま油もナムルも卵もむちゃくちゃにしたいw


ってか、まぜまぜしたやつ一口貰いましたw


ご飯カリカリw


海苔のとこみたいですがコチュジャンの風味もするw


よく焼けててウンマー(゚∀゚)


私は冷麺セット 1298円税込み


冷麺セットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


冷麺とサラダ、ワカメスープとお肉( *´艸`)


冷麺以外はビビンバと一緒ですね。


サラダから

このフライドオニオンがサックサク


ごま油の香りと新鮮なレタスw


食感もいいですし、なにより美味しい( *´艸`)


味も美味しくてモリモリイケるwww


ワカメスープ


ワカメは柔らかw


ごま油の香りも美味しいw


ただ、やっぱし、なんの出汁なんだろう?


牛骨?


その割には甘みが少ないような。


なんなんだろう?


メインの冷麺


うっはwwww


ローストビーフが2枚も入ってますがなw


あと、ゆで卵の下にあるシャリシャリ


冷麺のスープを凍らせてシャリシャリになってます。


んー、冷たーい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


しかも美味しい・:*+.(( °ω° ))/.:+


手前の豆苗?もナムルになっています。


柔らかだし、ゴマ油香って美味しいし( *´艸`)


肝心の冷麺ですがコシもあって食感がもきゅもきゅするw


ザ・冷麺って感じがして美味しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


お肉もぉヾ(*´∀`*)ノ


んぎゃあああああぉおおおお・:*+.(( °ω° ))/.:+


んまい、んまいよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


フライパンで焼いて食べるよりずっとんまい(´;ω;`)ウゥゥ


ロースターで焼くのってこんなに美味いのか。


脂身も甘くて美味しいよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


忘れられない(*´Д`)ハァハァ


マミに
「どっかで焼肉忘年会か新年会やろう。絶対2人でw」


俗にいう女子会というやつですね。


ロースターで焼いた肉がこんなに美味いっけか・・・


すんごい感動した。


ホンマ、私、貯金切り崩してお金出すから忘年会やりたいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いやぁ、感動をありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ごちそうさまでした。


またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する