仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ケンタ】神社の近くにあるケンタッキーでビバランチだお(๑ÒωÓ๑)


いつもお邪魔する二柱神社。


そこまで行く際にドライブスルーのある小さめのケンタッキーが。


駐車場もあります。


いつもは神社にご飯を持ち込んで食べているうちに御朱印を書いていただくのですが。


この日は御朱印を書いて頂いてからご飯だすぅ。


かわいい御朱印を書いて頂いてその日はケンタッキーへ。


私たちが突撃した時はランチが100円引き。


ですから私はこちら。
チキンフィレバーガーセット 630円税込み


裏返して撮ったのでわけがわからんですねw


あ、バーガーには英語でチキンフィレと書いてありますおw


飲み物はオレンジジュースにしました。


お店の美味しいコーヒーは好きなんですが体に合わないらしく下痢になるので(っω`c)゚。


ポテトは中太?


細くもなく太くもなく。


そしてチキンフィレバーガーwww


クリスマスですらケンタッキーを食べない家の私。


とにかくケンタッキーとは無縁なのですが、今回は勇気を出して( ; ›ω‹ )


ガブッ・・・


ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"


うまぁあ(灬º∀º灬)


鶏肉ジューシーだし、味付けが癖になるw


スパイス臭は全然ないのですごく食べやすいw


チキンは薄い衣に包まれています。


この薄衣ですが、意外としっとりさっくりしています。


パンもふっくら柔らかい( *´艸`)


一緒に行ってくれたマダム
チ-ズチキンフィレバーガーセット 660円税込み


こちらはバーガーのみ違うのでバーガーだけの写真。


包み紙がチーズ色?と言えばいいのでしょうか。


チーズ色と書きましたがようは黄色ですねwww


見た目からわかりやすい( *´艸`)


では、こちらもご対面だすぅ(´,,>ω<,,`)


チーズが挟まっております。


このチーズの塩味とチーズのまろやかさ・・


それがチキンと相まってマイウー(´,,>ω<,,`)


パリパリのレタスとも相性最高( *´艸`)


チーズと言ってもチキンの衣は変わらずさっくりw


チーズが入っても美味しいwww


滅多に食べないのですんごい珍しく美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ


これからたまに行こうかしら?


では、またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する