仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】ブロ友さんが書かれたイラストをほんのちょっとアレンジしてみたおw


今日は号外です。


仲良くさせていただいておりますブロ友さんが絵師さんなんです。

私も以前は書いておりました。


今は書けないんですけど(´・ω・`)


その絵師さんのイラストがロリっ子でかわいいのでほんのちょっとだけアレンジさせていただきました。


こちらは元のイラスト。


もう、この時点でかわいいのですが僭越ながらちょっとだけアレンジさせていただきました。



本当にほんの少し光を入れただけですw


ちょっと光を入れるだけでほんわか感が増します。


特に眉毛の上の左右斜めに3つか4つずつ、丸く光を入れるとかわいくなります。


ホワイトは無難にいれるなら〇、少し神秘的にしたいなら背景に十、背景が思いつかないときはホワイトもしくはそれ以外の色で曲って書くのもよいですよね。


自分が書いてた時はイラストがへたっぴだったのでよくホワイトでごまかしてました💦


今回はWindowsのペイントで入れました。


私、フォトショップ持ってないし、使えないんですよ(;^ω^)


なんかすごくかわいかったので久々に絵師の魂に火が付いてしまって・・・


イラスト、アレンジさせていただいてありがとうございました(´,,>ω<,,`)


楽しかったです( *´艸`)


みーこさん、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

×

非ログインユーザーとして返信する