仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ハンバーグ】じゅうじゅうの鉄板に熱々のガーリックライス☆彡ペッパーランチ食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)

いきなりステーキの子会社?別店舗?だったペッパーランチ。


いきなりステーキと社長さんがよく炎上されてるので話題になりますよね。


だいぶ前にそのペッパーランチ事業部だけ売却されました。


それからでしょうか。


ペッパーランチのお店は見かけなくなった気がします。


あ、昔、駅前に行ったことがあったので載せておきます( *´艸`)


とあるショッピングモールに1件、ペッパーランチを発見(灬º∀º灬)


早速注文します( *´艸`)
わくわくコンボ ミドル 1280円


すっごいジュージューw


甘口だれをかけてっとw


おーすごーいヾ(*´∀`*)ノ


蒸気が半端ないwwww



ハンバーグ、肉厚だし、ステーキ肉もついてきたwww


フードコート特有だったんかドリンクが無料でついてきたw


ハンバーグ、やわらっかw


お肉もむっちむちな食感で美味しかったw


目玉焼きは白米にのせて卵ご飯www


甘口だれでご飯も進む(*'ω'*)


マミはこちら。
お肉たっぷりビーフペッパーライス L 1100円


火傷防止のため、紙でガードw


以前鉄板でものすごく焼けただれてしまい病院に行きました(;^ω^)



マミは辛口。


ピリ辛というか後から辛みが来るというか。


大人の味?


韓国ビビンバほどではないけど、ちょい辛。


そして、お肉たっぷりのはずなんですが・・・


なんとなく、メニューの写真のような量ではない?


正直ちょっと少なく感じます(´・ω・`)


たぶんね、既定の量って言うのがあると思うんです。


でも、見せ方が良くないのかなぁ?


そこをちょこっと改善してほしいです。


そして、ジュワァ~


蒸気がすごいwww


たれかけてまぜまぜしたらレンズが曇ってしまったw


でも、鼻を駆け抜けるにんにくの香り・・・



見ていただいてわかる通り、おこげができてます。


それだけ鉄板が熱々なんですねw


混ぜ終わったので口に頬張ろうとしたらあぁあっつつつ🔥!


暑すぎでしょ💧


ふーふーしながらはふはふして食べてます。


あんまり鉄板モノって食べないのでビビりました😅


でも、お肉食べたー!って気がして美味しかったです( *´艸`)


美味しかったです(๑´ڡ`๑)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する