仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

たっぷり200㌘1000円のステーキ!その迫力はあっぱれステーキへ+慎ましい女性は終わった

このブログは仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回は200㌘1000円の激安ステーキ「あっぱれステーキ」さんにお邪魔しました。


この前、友人と話していました。
「遊びに来た時は2人でラブホいこうw」
「エロビデオ見て盛り上がろうwww」


・・・・男性のみなさん、女性が慎ましいと言われる時代は終わりましたw
女性だっていろいろ思うんですwww
わりかしガチ目に思ってますwww


今回も動画はありません。
しばらく休もうかな(;^ω^)


その日は本当はラムを食べに行こうと思ってたんです。
ラム刺しが食べられるところがあると聞いたんですよ。
ラム刺しって何だろうと胸ワクワクでお店に向かったのですが、あいにくお店はお休みです。
じゃあ、どうしよう・・・・
なんにする?と言いながら通りを歩きます。
すると、前回お邪魔したリエゾンさんからまっすぐ横道に入ったところにステーキ屋さんがあるんです。
テレビでもCMしていました。
ご飯とサラダスープが食べ放題なんですよ。
よし、ここに行こう。
口の中はすっかり「お肉」になっています。


おじゃましました。「あっぱれステーキ」さんです。


入店時間にして14時手前。
お客さんもまばらです。
注文は発券機式でした。
発券機の前で悩んでいると店員さんがやってきました。
思わず「あっぱれステーキと赤身ステーキのお値段が一緒なんですが、どう違うんですか?」
「あっぱれのほうがジューシーですね。赤身はイチボという部分なので脂身は少ないです。」
ほうほう・・・


じゃ、決めました。
券を買って席について待ってる間に他のものに目が行きます。

カレーかぁ・・・
カレーは家で3年作り続けているアホがいるからカレーはいいかな(;^ω^)


あ、食べ放題のやつもってこよう。

洋風のコンソメスープです。
味が濃いですね。
卵も美味しい♪


私の嫌いなお野菜です(-ω-;)ウーン

でも、マカロニは食べられます。
味がついていないのでゴマドレをかけるとすごく美味しいです。
黒いつぶつぶが見えるんですがこしょうとも違うんですよね。
なんだろうな?


待ってましたお肉ですヾ(*´∀`*)ノ
一緒に来てくれた方のからです。
赤身ステーキ 1000円

溶岩石の上によーく熱したステーキが乗ってきます。
すげーじゅうじゅう言ってます。
あつそー(;^ω^)
一口頂くと食感としてはゴツゴツしてるような感じです。
油っぽいというよりお肉の繊維が際立ちます。


次は私のあっぱれステーキ1000円

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
湯気でレンズが曇ってしまいました。
もう1枚!

いくらかよいですね(;^ω^)
黒こしょうがピリリとかかっています。
すっごいデカイ肉塊できたんで・・・
こちらは脂も跳ねてますね。
どれどれ、では、ナイフを入れてみましょう。


うぬぬ・・・・やっぱり曇ってしまいました(;´・ω・)

もう1回Σ(‘ω‘ ;* )

もうちょっと・・・・

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
中身真っ赤かw
ガチレアですやんwwww
一口ほおばると、んー♡
お肉感がすっごいです。
すっごいジューシー(*´ω`*)


ソースが多彩でいろいろあるんですよ。
私は甘口ソースとオニオンソースがお気に入りでしたw
オニオンはさっぱりしてますけど甘い。
甘口は子供向けで後を引くような感じです。


美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうございました。ごちそうさまでした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する