仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【中華】お得にランチで中華☆餃子の王将でいろいろ食べたった(๑ÒωÓ๑)



コロナも落ち着いてきて全国旅行割もやってますよね。


もう飲食店に入ってもいいんじゃないかなぁ?と思って、でも大勢が集まるのはどうかと思い、あまりお客の来ない田舎の餃子の王将へ。


ご飯に行くのはもちろんマミ。


何故なら私が食べきれない分を食べてくれるからwww


4人掛けに2人で案内されて広々してて余裕( *´艸`)


席にちゃくせこしたのでランチメニュー見て見ましょうか(灬º∀º灬)

おー(灬º∀º灬)


美味しそうだけど、3点セットか。


食べきれるかなぁ?


ま、いっか。


とりあえず注文だ(◍•ᗜ•́)✧


こちらが2人分( *´艸`)


ぬふふ( *´艸`)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



私は左の炒飯ランチ 930円税込み


私は好きなものを最後までとっておく主義( *´艸`)


なのであまり好きじゃないものから食べます。


サラダ(´・ω・`)


キャベツの千切りとトマト🍅


フレンチドレッシングでした。


うーん、お野菜苦手・・・・


ま、まぁ箸休めにはなるかな(;^ω^)


餃子🥟


んほーーーーーーーー(*´꒳`*)


パリパリな皮ですねw


中の餡もジューシーw


ほんでほんのりにんにくの香りがします。


肉肉しくて美味しい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


唐揚げ


衣はサクッ。


中身はジューシーw


そしてちょっとだけもっちりwww


なにもつけなくても味がついていてそのままイケるw


しかも味が中華というかスパイシーな感じとは違う( *´艸`)


大きさがちょい小さめ?ですが、美味しく頂けるw


スープ


シャンタンな感じ?


味がチャーハンにぴったり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


薄味とは違うけど控えめなような、醤油っぽいような。


卵がはっていてトロトロ( *´艸`)


メインの
炒飯


きゃー(≧∇≦)


パラパラですwww


チャーシューの味が染みててちょっと甘め?


卵もほんわか感が出て美味しい( *´艸`)


そしてスープとの相性が抜群°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


これ全部炒飯ランチですが、ボリューミーでお腹いっぱい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


今度はマミのやつ


マミの餃子🥟

こちらも餃子🥟


私と同じものでしたw


焼き目がパリパリw



五目あんかけ焼きそば


焦げ目のついた麺がパリパリw


上のあんかけは具沢山で、食べ応え抜群w


案の味は甘めで具が包まれています( *´艸`)


カリカリパリパリになった麺が甘い旨みの出てるあんを吸うんですw


このうま味を吸って柔らかくなった麺がすんごい美味しいの(っ´ސު`c)


一口貰っちゃったwww


そしてフェアメニューのマミにはデザートがついてきますw
杏仁豆腐

むほーーー(灬º∀º灬)


プルプルかと思いましたが口にいれたらトロトロwww


すごくまろやかで杏仁の風味が鼻から抜けてすごい美味しい☆彡


マミ、2口も食べてメンゴwwwww



そしてお会計✨


2人でこのお値段はちょい贅沢だったかな?


いや、割っても1人1000円いかないからギリ予算内かな(・ω<) てへぺろ


餃子の王将さんありがとうございましたw


ごちそうさまでした💘💘

×

非ログインユーザーとして返信する