仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ガツンとみかん】みかんのロールケーキ食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)





その日はお昼を買いにファミマさんにお邪魔しましたwww






ロースカツサンドとワンダ極カフェオレを手に取ってあとはデザートだけ。








スイーツ棚を見ると見慣れないスイーツが。






それがこちらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ちょっと横になってますけど(;^ω^)







ガツンとみかん風味ロール(´,,>ω<,,`)








みかん🍊風味のロールケーキなんて初めてwww







ガツンとみかんと言えばエガちゃんねる( *´艸`)



【江頭の乱】アレが無い島にアレを届けたら大変なことになった




ガツンといちごの販売日に出ていたスイーツなので( *´艸`)






ガツンといちご🍓の販促のためだろうねwww






一応成分ねw



アレルギーとか事前にチェックしてくださいねΣ(ʘωʘノ)ノ






そして、ビジュアルwww





色がみかん色ですねw







袋を開けたらふわぁっとみかんの香り( *´艸`)









生地がふわふわw







ガツンとみかんじゃなくて、ふんわりみかん🍊やw








ロールケーキのみかんめずらし(灬º∀º灬)






よし、





ぱっかーーーーんだ(゚∀゚)アヒャ





+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚






ここは・・・・・







みかん🍊入ってる( *´艸`)





生地がふわっふわw






クリームもみかん味( *´艸`)





さらにみかん入ってる(´,,>ω<,,`)





すっごい、どこ見てもみかんですwww







入ってるみかん🍊がなんと本物!






缶詰のみかん🍊なんでしょうけど、みかんウマー(*°~ °*)







じゅるっていいましたw







みかんの汁が・・・・( *´艸`)






生地もふわっふわで食感もばっちり(◍•ᗜ•́)✧








クリームもさっぱりです☆彡







全部がみかん🍊wwww





美味しかったです




ありがとうございました。ごちそうさまでした。💘💘💘

×

非ログインユーザーとして返信する