仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【吉野家】げんこつ級の大きさ❕吉野家のから揚げを食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)

なにかと炎上する話題が多いお店。


大手牛丼チェーン店【吉野家】さんをご紹介しておこうと思います。


つぶれてからだと遅いからね(;^ω^)


その日はから揚げが食べたい・・・


から揚げと言えば「から好し」。


お店はあるのですがイートインスペースの有無がわからない。


食べに行ってなかったら嫌なので確実にお店で食べれるとこがいい(´・ω・`)


ってことで吉野家でした。


私はから揚げが食べたかったので・・・・




牛皿・から揚げ定食 822円税込み


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタコレ。きたよコレ。


私が食べたかったボリューミーなやつですよwww




まずは
メ・シw


ほかほかの美味しそうな白米(灬º∀º灬)


香りが・・・・


あまーーーーーーーーーーーーーーーい(灬º∀º灬)❕


米所、宮城の米は甘いのですよ(*´꒳`*)




味噌汁


日本人


と言えば味噌汁( *´艸`)


具はワカメ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


味はちょっと沸騰させたみたいで濃くてしょっぱい・・・


温かかったけど、濃いめなのは好みがあると思うので(´・ω・`)




マミが持ってきた
七味がけ紅ショウガ


・・・・・・・。


私はどちらも使わないんだけど、この使い方あってるの?😅


いや、何をどう食べようとその人の勝手なんだけどね(´・ω・`)


さて、メインいきましょか(◍•ᗜ•́)✧




牛皿


牛丼屋さんの牛皿www


ほどよく甘くてうまみがじゅわぁ~だし、なにより白米に合う( *´艸`)


味が染み出てまた味が染み入ってる・・・


純和風な感じですw


やべぇ、米がすすむ( *´艸`)




から揚げ


から揚げでっかw


しょうがとにんにくが効いてます。


いや、しょうがが強めwww


あげたてであっつあつ。


しかもぶりんぶりん(´,,>ω<,,`)


食欲が噴火🌋しましたwww


これですよ、これこれw


白米こい!


白米きた(゚∀゚)アヒャ


もりもり食べれるwww




牛カルビカレー 657円税込み


マミ、はじめての・・・


カ・ル・ビ❤


「ん?これ美味しい(´⊙ω⊙`)!」


「ねー(*´꒳`*)」


カレー自体の味はあまり好まないというかこれがお店の味?というか。


なんというか、ありふれた味?(;^ω^)


でもカルビは美味しい(灬º∀º灬)


甘辛くて柔らかくて食欲をそそる( *´艸`)


子供も好きであろう味付けで。


これまた白米がすすむ( *´艸`)


カレーとの相性は個々による感じ?(;^ω^)




さらに・・・
牛カレー  547円税込み


牛丼のお肉ですねw(´,,>ω<,,`)


これはカレーじゃなくても美味しいwww




お肉が。


肉ぅぅぅぅううううううう(´,,>ω<,,`)


カレーとの相性は・・・


人それぞれだけどまぁ、ぼちぼち(´・ω・`)


私はカルビよりは相性いいと思いました。


んでも、やっぱり牛丼屋。


牛丼のほうが好き( *´艸`)


ボリューミーながっつり系食べるなら吉野家よね(*´꒳`*)


ありがとうございました。


ごちそうさまでした💘💘

×

非ログインユーザーとして返信する