仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【追記】【寿司】コスパも鮮度も味もよし!生き生きしてるお寿司をかっぱ寿司で食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)


※追記※コーン軍艦の感想が抜けてたので書き足しました💦


今日は朝からこの動画を見てました。



【食べ放題】銀のさらさんで幸せ満喫してきた(*´ `*)【大食い】


そうです!
ムラゴンの大食い系アイドル、夢猫シロさんの動画(◍´ꇴ`◍)


朝からこれ見てしまってめちゃめちゃ寿司喰いたいwww


ちなみに夢にゃんのブログはこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

許可も取らずすみません💦


夢にゃんは銀のさらさんでしたがうちの近くに銀のさらさんはいらっしゃらない(;´・ω・)


じゃあ、かっぱ寿司さんに凸!



もう10年前以上に来たときの印象。


小汚い
閑散としてる
寿司も美味しくない
店員も態度悪い
めっちゃ潰れそう・・・


もうね、印象最悪でした。


ですが、今回は久しぶりに来てみたわけですよ。


席につくと・・・


「1アプリにつき1皿注文できます!」


特別なやつがありました。


マミと私で2ついれて2皿注文www


アプリ特別皿 12貫入り(にぎりor軍艦)  550円税込み


つまり、1皿分お得ですよってやつですねw


マミは手前の握り皿w


ラインナップはこんな感じ(灬º∀º灬)


ここに入ってた海老いただきました(*'ω'*)

海老🦐って感じw


蒸し海老なので噛むと繊維がプツプツと切れていきますw


酢飯との相性がばっちりwww


おいしーŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"



サーモンももらいましたおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ん-ーーー(*´ω`*)


サーモンの味が濃厚で脂乗ってますよ❤


とろサーモンなんじゃ?ってくらい脂乗ってますがなw


こっちも美味しいwww


次は私の軍艦皿w



軍艦と言えばツナマヨってくらいツナマヨラブなツナマヨ女なんですけど、残念ながらここにいるのは海鮮サラダさん。(っω`c)゚。


しかもほかのは2貫ずつなのにこの人だけ4貫も。

ごめんなさいね、海鮮サラダさんはあまりお呼びじゃないんです(´・ω・`)


ほかはこちら。


ネギトロさんw


すごい叩いてあってしっとりねっとりw


お醤油かけたらもう美味しい(灬º∀º灬)


明太マヨさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ほんのりピリ辛です。


マヨと合わさってマイルドになりますw


これはお醤油いりませんでしたwww


明太マヨうんまー(灬º∀º灬)


軍艦からの紹介はこの人が最後w


いくらさん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


150円皿のこいつがここにくるなんてΣ(ʘωʘノ)ノ


ん-www


プチプチ(◍´ꇴ`◍)


うんますぎるwww


かっぱさん渾身の
感動コーンも⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

かっぱ寿司さんが力説してるコーン。


感動コーンとして今激押ししてましたw


コーンが甘く、マヨとの相性も抜群°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



この550円皿にはサイドに・・・


ネギトロもついてます( *´艸`)

ただし・・・


ついていく量はまちまちですが(;^ω^)


んまー、美味しいw


寿司のほかにネギトロまでついてくるなんてwww



当時のフェアメニューも注文( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


うにボナーラ 467円税込み


・・・・・・・・。


これだけ見るとかつ丼みたいですが(;^ω^)


いざ、オープンwww


はい、きたw


きましたよw


ここか?
ここにウニがおるのんか?w


んー、ちょっとわからないので混ぜてみましょうか(´・ω・`)



・・・・・・。


ウニが見つけられない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ぶっちゃけ、私、ウニ苦手だったのでこの商品で克服しようと思ってたんですが(;^ω^)



レンズも曇っちゃうしw


もう・・・


なにはともあれ、いただきます


(´◉н◉`)パクッ


おっ。


麺がもちもちwww


麺はパスタ麺って言うよりラーメンの太麺に近いです。


すんごくクリーミーwww


私のバカ舌ではウニさんはわかりませんでした(´・ω・`)


自分好みのクリームパスタ?食べた感じw



追加でどんどん食べていくじょお(`・ω・´)



サーモン軍艦w 110円税込み


脂乗りがあまりないとこでした。


あっさり食べれますw


とろサーモン 110円税込み


んんんーーー!


脂が口の中でとろけますぅ(´,,>ω<,,`)


もはや、チョコ🍫ですなw←言い過ぎ


オニオンサーモン❤ 110円税込み


さっきからサーモンばっかりやないか(ꐦ°᷄д°᷅)


はいw


サーモン大好きなんです( *´艸`)


オニオンサーモンなら玉ねぎも食べれるという不思議・・・・


オニオンでさっぱり、マヨでこってり、醬油であじついてw


これが美味しいのですよw


最後に
甘エビ 110円税込み


アプリを見ると今は売り切れ状態になっている甘エビ🦐さんが運よく食べれましたw


口にいれたら溶けてしまった((((;゚д゚))))アワワワワ


さっきのがチョコ🍫ならこれはアイス🍨だわw←言い過ぎ



最後の〆はモノホンの・・・


バニラアイス  87円税込みアプリ価格 


アプリ皿とほかのクーポンは併用可能✨


なので


バニラアイス 165円→82円税込み


を使いました( *´艸`)


このバニラアイス、すごい粘り気があって絡みつきますwww


水飴が多めなんでしょうねw


バニラが絡みつくので後味が最高w


デザートって感じw


普通のバニラアイスよりちょっと高い気がするwww


最終的に20貫ぐらい食べました。


やっぱり夢にゃんほどは食べれないよ💦


夢にゃんの偉大さを痛感しました(´・ω・`)


2000円以上食べたので東京リベンジャーズのパスケースももらいました。


マダムにあげちゃったけどw


今回の訪問でかっぱ寿司さんのイメージが変わりました( *´艸`)


今回の印象
小綺麗
時間帯で空いてる
新鮮で脂持っててうんまー(灬º∀º灬)
店員さん親切w
にぎわっている感じ(*´꒳`*)



ぜひまたお邪魔したいですw


ありがとうございました。ごちそうさまでした💘💘💘

×

非ログインユーザーとして返信する