仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【スシロー】気が大きくなって豪勢にすし食ってきたじょ(๑ÒωÓ๑)

私の人生に「おおとろ」の文字は存在しない・・・
「おおとろ」なんて都市伝説だ・・・
そう思っていました。
ですが大好きなスシローさんで「おおとろ」を出すと言うんです。
そんなことってあるんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
意気揚々とスシロ-さんに行きました。
いつものスシロ-さんじゃなくて今日は別な店舗に行こうと思いました。
ルンルンしながら行きます。
席についておおとろさんを注文( *´艸`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおとろ 100円税込み

・・・・・・・・え?
ちっこくない?
なんかすんごく切れ端感が漂ってるんです。
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんでこうなった?
いや、わかるよ?
おおとろは高いから大きく切り出せないのはわかる。
お値段はるから1貫なのもわかるけど・・・
これはあんまりじゃない?(;^ω^)

頼んだし、とっちゃったから食べたけど・・・
感想としては先入観が先だっちゃってあんまり美味しくない。
いつぞやは〇寿司でやってた時に頼んだアワビ思い出した。
あれもぺらぺらで髪食べてるみたいだった(´・ω・`)
これも食べた後にマミと
「食べないでとりかえてもらえばよかったね(´・ω・`)」
って言ってました。
楽しみにしていたのがこれで心打ち砕かれてしまいました・・・
家に帰って不満買取センターに投稿。

査定価格10ポイント中9点て高くない?
しかもわかるって言う人が1人いる。
そうだよねー(ꐦ°᷄д°᷅)


その後のお寿司はフェアでやってた松坂牛。
松坂牛 300円税込み

おおとろがトラウマになり
「これは松坂牛。高いお肉。高いお肉高いお肉・・・」
「そんな唱えながら食べないでよ(;^ω^)」
ぶつぶつ言いながら見つめて

もう一度フェアの写真を見て
「なんか違う(´・ω・`)」
違うけど食べます・・・

ん-・・・
もっと油ギットギトかと思ってたのですがそうでもない。
赤身と言えばそんな感じですごくさっぱりしてます。
お肉も噛み応えがあってそれなりに〇。


次は私の大好物。
甘えび軍艦 100円税込み

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!
愛しの甘えび軍艦さん(*´Д`)ハァハァ
色も見てください、綺麗なピンクでしょう(*´ω`*)
上に乗ったマヨがまたたまらんのですwww

いただきまー(*´ω`*)
ん-ーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.
ぷりぷりです。
マヨとの相性がたまらなくて口の中でとろとろに溶けちゃいました(*´ω`*)
これですよ、これwwwww
もうむっちゃ美味しいwwwww


ほかにもいくつか食べましたが夢中になってしまい写真は撮りませんでした。
最後のデザートだ(◍•ᗜ•́)✧
北海道ミルクレープメルバ 180円税込み

冷たいアイスにミルクレープといちごつけてこのお値段www
こちらのいちごに感動しました。


いちごが凍てるのも美味しいのですが多分だけどちっこい不揃いでスーパーにh並べれないいちごをカットして使っているのかと。

企業努力を感じました(*´ω`*)


デザートの感想はこちらでも語っています・
見に来てねw




スシr-さんっちょっと残念でしたよ。
でも美味しい甘えび軍艦ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する