仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【セブンイレブン】春降臨?!さくらプリン(๑ÒωÓ๑)【季節商品】

このブログは仙台在住のtabenecoがコンビニ商品を食べたグルメブログです



さて、今回はセブンイレブンより。
さくらプリンです(*´ω`*)

さくらプリン 210円


色がさくら色ですね。
もうお花見の季節ですもんね。
余談ですが我が家では菓匠三全さんで萩の月や伊達絵巻と言ったお菓子、スーパーで団子やジュースを買って飼い猫を連れてお花見に行ってたことがありました。
帰って来たら疲れたのでしょうか・・・・

「あ~疲れたわぁ」
と言わんばかりの伸び。
そうですか、疲れましたか。
着いてきていただいてすいませんねえ・・・


( ゚д゚)ハッ!違った・・・
さくらプリンですよ。
上にさくらチョコフレーク、桜ポイップクリ-ㇺ、さくらソースが乗っており下にさくらプリンが隠れてます。

さくら色でかわゆー(灬º∀º灬)
さくらチョコフレークが桜吹雪みたいで。
こういう色のカーディガンとか欲しいです。
横から写すと・・・

ちょっとよってるのは持ち帰り方です(;^ω^)
袋にポンと入れてきたからまだいい方だと思うのです。
ピンクの層があるのがわかりますか?
上の薄いとこがさくらソースです。


こいつにスプーンを入れちゃっていただきMAX(灬º∀º灬)

・・・・❕
すっご・・・
上を食べただけで道明寺の味がする。
さくらの香り、渋み、花の味?が詰まっています。
さくらの花を食べたみたいですよ。
なんか、緑茶飲んでもいい気がするw
洋菓子なのにwwww
上の印象が強くて下のプリンは多少薄れますね。
ミルクプリンということもありさくらは抑え目で優しい感じ。
プルプルしてておだやかな感じの味で美味しかったです。
これ一つ食べただけですっかりお花見した感じでしたよ。
最初にガツンとさくらが来て終わりは繊細で儚く後を引くような優しい感じでした。


ありがとうございました。ごちそうさまでした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する