仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【アイス】コンビニスイーツ食べてみた【前夜祭】

❣ヾ(*´∀`*)ノ復活ヾ(*´∀`*)ノ❣

どうも。
お久しぶりでございます。
甘党党首のtabenecoでございます


コロナで外食ができなくしばらく放置気味でしたがこちら、新たに【コンビニスイーツ】をテーマに帰ってまいりました。

💖コンビニスイーツ💖

コンビニスイーツをメインとしたコンビニ商品の方が正しいかも(;^ω^)


本日は
!!!前夜祭!!!


前夜祭なのでコンビニスイーツではなくコンビニで買ったアイスをご紹介しようと思います。
アイスのケースを除きます(º﹃º♡ )

どれも美味しそうですね(*´﹃`*)
どれにしようかなぁ・・・
私はミルク系がいいなぁ。
「マミはどれにする?」
「お母さんこれにする」
2人仲良く食べたいアイスを選んでレジに行きます。
お会計を済ませてっと・・・・

マミがZERO。
私がDARSでした。
どちらも140円税抜き


まず、マミのから行きましょうか。
開けてみます。

うんうん。
よく見るチョコかけてクランチ混ぜましたのアイスですね。
すごく一般的でなんの疑問もないです。
では一口・・・

うっほw
チョコがパリッって言いました。
コーティングされてるチョコ、厚くもないけど薄くもない。
このパリッ感がたまらんのですよ。
 中の抹茶アイスが濃い目に感じます。
渋さというより全体的にちょっと濃い。
スーパーカップの抹茶をもうひとまわり濃くした感じ。
苦みは薄く渋みというより抹茶の風味が鼻から抜けるのでこれはこれで美味しい。


次は私のDARS。

白いダースです。
私、ホワイトチョコが大好きなんです(*´ω`*)
茶色いのはよく見るし、よくありますけど、ホワイトチョコってあんまり見ない気がします。
真っ白ですね。
まるで私の純粋な心のような白さです。
・・・・・ん?なにか?(♯^ω^)
では、期待のホワイトチョコなアイスいただいてみましょう。
パクッ( 'ω')ŧ<"ŧ<"

・・・・ん?
もう一口。
パクッ(´~`)モグモグ
・・・・Σ(‘ω‘ ;* )???
みんな大好き雪見だいふくの味がする(´・ω・`)
ホワイトチョコ特有のクセがないんです。
ミルク感がすごく強くて美味しい(*´ω`*)
中のアイスの乳質感。
さらっとしているけど旨みだけ口に残るアイスですね。
おいちー(*´ω`*)


いかがでしたでしょうか?
普段の外食物に比べると多少のボリュームダウンも感じられますね(;^ω^)
こんな感じでやっていきます(๑ÒωÓ๑)9
よろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


ちなみに・・・
カップ麺に重点をあてた麺マニアな方のブログもご紹介しておきますね。

いつもお世話になっております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

×

非ログインユーザーとして返信する