仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【追記】コンビニスイーツ食べてみた(๑ÒωÓ๑)9【告知】


ご無沙汰しております。
生クリームを口に直接絞って病院で看護師さんに引かれました(´・ω・`)
激甘党のtabenecoです。


ここ数か月お休みしておりましたが4月から【コンビニスイーツ】をスポットを当てて再開しようと思います。
コンビニはセブンイレブン、ファミマ、ローソン。
入手出来たらミニストップも。
近くにないんで難しいかも(;^ω^)


ブログの更新は
日曜日午後7時です


今宮城県は緊急事態宣言の真っ最中ですので外食に行けません。
緊急事態宣言が終わってもコロナが落ち着くまで外食はちょっと・・・


さらに同じ商品を食べ比べてみようとも思っています。
3社食べ終わった時点で食べ比べをし、動画にしてこちらにあげたいなーと思っています。

こちらは1か月のまとめ動画になります。
アップ時間は不明です。
あげたらブログに載せますんで。


ツイキャスもやってみようかなぁと思っています。


予定では月末の日曜日21時を予定しています。
あまり経験もない初心者なのでうまくしゃべれるかわかりませんけども(;^ω^)
お時間ありましたら覗きにいらしてください


4月3日復活前夜祭としてコンビニで購入したアイス(スイーツちゃうんかい)の記事をあげます。

来てねーヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する