仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【華ずし】で食べてきた(๑ÒωÓ๑)

このブログは仙台在住のtabenecoがご飯を食べたグルメブログです


ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)


先日行ってきました「杜の市場」より。

時間にして16時ごろかなぁ。
時間が時間なのでお客さんいないんですw
私はお腹いっぱいでしたがマミが・・・
「小腹空いたな・・・・・」
うそでしょ?
来る前に結構食べたよ?(;^ω^)
「お母さんこれ、食べたい。これなら入る(´・ω・`)」
指さしたのは「華すし」さんなんです。

紹介が遅くなてしまって閉店してしまったそうなのですが(;^ω^)


マミが注文したのはこちら。
まかない丼 500円

内容がマグロ、たまご、しらす、とびっこ、サーモン。
私でも食べれるラインナップ。

このもりで500円すごない?
市場のものなので鮮度も抜群だそうです。
「小腹が空いた」
と、言う割に
「美味しい。美味しいよ(灬º∀º灬)」
「よかったね(;^ω^)」
「ねこちゃんも食べる?(灬º∀º灬)」
「いい(;^ω^)」
めっちゃ食うじゃんw


ついてきたのがこちら。

お漬物とあら汁です。
汁物は嬉しいですね。

中にはあらがいっぱい(灬º∀º灬)
味噌汁もよく出汁が出ていて美味しいと言っていましたよ( *´ސު`*)


ありがとうございました。ごちそうさまでした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する