仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【杜の市場】行って来た(๑ÒωÓ๑)


人混みが気になりますが以前から行きたかった杜の市場にも行ってきました✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

よくテレビなんかでは取り上げられるんですが私、行ったことなくて(;^ω^)
中に入るとまず、果物屋さんが。
右に進むとお魚屋さん。
ぐるっと回るとスイカパンを売ってるパン屋さん。
有名なので是非検索してみてください(*^-^*)
そのまま左側へまっすぐ歩いていくと肉コーナー、野菜コーナー。
真ん中にイートインできる魚屋さん。


入ってすぐの右のお魚屋さんにこいつが。

ドクターフィッシュ(灬ºωº灬)♡
魚が足の角質を食べてくれるって言うアレです。

お値段高めじゃない?
10分ならやらないわ。
せめて30分よね(´・ω・`)

足にこの子たちがいっぱい来ると面白いだろうけどそれだけ汚いってことよね?
人に見られながらはちょっと勇気がなくてできないな。
だって汚かったら嫌じゃん(´・ω・`)


中に利休やたまご舎といった有名どころの飲食店も入ってます。
面白いので機械があったら是非行ってみてください(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する