仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

杜の市場【仙】で海鮮丼食べてきた(๑ÒωÓ๑)


このブログは仙台在住のtabenecoがご飯を食べたグルメブログです


ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)


とある日曜日。
美味しい海鮮が食べたくなりました。
マミに車を出してもらいぶーんと行ってきました。
お邪魔しました。
「仙」さんです。


相変わらず、密な気がするし、そんなとこに出向く自分も悪い気もする。
うん、ご飯食べてすぐ帰ろう(´・ω・`)
メニューっと・・・

ふむふむ。
きーめた。
まずは、マミのから。
北海丼 1000円だった気がする・・・

デカイ海老乗ってます。
「海老ウマ?」
「ウマイよ(*´ω`*)ぷりっぷり♪」
結構でかくて太い海老さん。
市場の海鮮なので鮮度も良いのです。


私のも。
サーモンいくら丼 1000円

偏食家の私は食べるお魚と言ったらサーモン。
サーモンさん、そんなにあぶらっぽくなくて味が濃厚(*´ω`*)
サーモン独特の香りがすごい広がって口がサーモンになりそう(*´ω`*)
いくらもぷっちぷちしてておいしー(灬º∀º灬)
ご飯かきこみましたわ。


どんぶりにセットのあら汁。

味噌汁の中を漁ると結構身が入ってるんです。
食べれる身が多いのは嬉しい。
豪華だなぁって印象ですね。
お汁もよく出汁が出ててあったまります。


デザートにオレンジも付いてきました。
最後に食べたらお口さっぱり。
口直しもできて嬉しいです。


美味しかった(*´ω`*)
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する