仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

季節商品ののどぐろが美味しかったうおべい

この動画は仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポ動画です。
今回は回らない寿司で安く美味しい「魚べい」さんにお邪魔しました。


さて、その日はマミーも私も風邪気味なんですよ。
あっさりさっぱりしたものを食べたくて。
うどんは食べ飽きたし、うどんは食べ飽きたし、うどんは食べ飽きたし。
マミーが
「お寿司良くない?(・∀・)」
「私は普段、遠慮してそんなこと言えないのに(´-ω-`)」
「あたりまえじゃん。お金払うのお母さんだもん。もっと遠慮しなさいなw」
「・・・・・はいはい(´-ω-`)」


っと、言うことで「魚べい」さんにお邪魔しました。



このお店は回らないお寿司。
っと言っても、頼んだお寿司が奥の厨房からレーンを走る新幹線に乗ってやってくるというもの。
決してカウンターや大将がいるような高いお寿司屋さんではないのです。
だから、安くて美味しいお寿司が食べられます。
頼んだお寿司が自分のテーブルに来るので間違って取られちゃうということもないのです。


お店のアプリをダウンロードしてお店予約します。
待ち時間1時間・・・マジかよ。
前日にテレビでお寿司の番組やってたから混んでるとは思ってたがまさかこんなに∑( ◦д⊙)‼


12時過ぎに予約して席に着けたのは13時半前。
思ったより早かったです。
お客さんはファミリーだらけ。
・・・・だろうな。


さて、席についてなんにしようかなぁ(・∀・)
よし、
まずオニオンサーモン 100円

私、オニオン嫌いです(´・ω・`)
でも、ここのオニオンは辛くないしさっぱりしてるし、マヨがなめらかなんですよ。
このさっぱり感。
これ、これですよ(・∀・)
お醤油つけて・・・ぱくっ。
うーん、美味しい(*´ω`*)


私、あとアレ食べたいの。
いくら 100円

ぱくり。
んふー(*´ω`*)
ぷちぷちぃヾ(*´∀`*)ノ
美味しいです♪
醤油漬けですわ。
そのまんまいけるぅ。


これは食べたいけどあるとことないとこがるんですよね。
食べたいのに。
あんきも 100円

でへへ(*´ω`*)
これは醤油つけます。
でも、横にポン酢ジュレがついてるのでちょっとだけ。
大きな口を開けていただきマウス🐭
おっふ。
なめらかですぅ。
まったりと下に絡みつく残食感。
ぬって感じです(´,,>ω<,,`)


あとあとぉ。
私はおこちゃまなのでツナマヨ食べたい。
とコーンマヨも食べたいのですぅ。
でも、2つは頼めない。
そんなに食べたら他のが食べれないしなー・・・
一緒になってるやつないかな。
あ、あった(゚∀゚)
ツナコーン 100円

んふー(*´ω`*)
ちゅなぁあ、コーン(◍´ꇴ`◍)
酢飯がさっぱりマヨがなめらかでうんまいのぉヾ(*´∀`*)ノ
私はこれにはお醤油つけない派。
しょっぱくなるからね。


あとあとぉ。
厚焼き玉子 100円

甘ーい。
ジューシーヾ(*´∀`*)ノ
卵焼き久しぶりぃ(◍´ꇴ`◍)
これにもお醤油はつけないですわ。
甘いの好きなんで♪


そして、来ました。
季節商品 のどぐろ 320円

の、ののの、のどぐろ!!(  Д ) ゚ ゚
1貫320円ってすごいな。
ま、まあマミーのお会計だし、いっか(・∀・
じゃあ、いっただきまーす。
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
( ゚д゚)ハッ!うんめー(≧ڡ≦*)
少しこおばしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
油ものってるけどしつこくないし、さっぱりしてるし。
のどぐろ美味しいわ。
さすが高級魚。
白身だからあっさりですな。


季節商品をもう1品
紅茶鴨 100円

マミーは鴨好きじゃないって言うので私だけ。
ぱくりんちょ。
んっふふー(*´ω`*)
紅茶鴨って聞きましたが普通の鴨との違いが分からないバカ舌な私(;^ω^)
鴨は私はさっぱりしてるし、鶏ハムよりぱさついてないので好きなんです。
これもお醤油つけないで。
私には普通のお肉にしか感じないんだけどな?
あんまり臭みとかクセとかわからないんですけども。


うふふ、美味しかったですーヾ(*´∀`*)ノ
お寿司もいっぱい並ぶとちょっと豪華な気分です。

これ、全部マミー払い(゚∀゚)アヒャ

美味しかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


tabenecoのアフェリエイトサイト「使ってみたよ」を更新しました。
個人的に男性におすすめの香水をアップ。
男性も身だしなみに香水くらいつけてほしいと思うわけです。
たまに「ナニこれマジくせーな」っていうのつけてる方いますけども私はこれがおすすめです。
これつけてたら、モテると思うんですけどね?
私つけてます(๑ÒωÓ๑)

×

非ログインユーザーとして返信する