仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

お肉が食べたい!サラダも食べたい!カレーも食べたい!ビックボーイ

このブログは仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポ動画です。
今回は多彩なバイキングとお肉料理が魅力的な「ビックボーイ」さんに邪魔しました。


さて、その日のお昼ご飯。
「何食べたい?」
「ラ-メンがいい」
「お母さん、来る前に焼き肉きんぐのテレビ見てきた。お肉美味しそうだった」
「∑( ◦д⊙)‼」
「お肉食べたいわ」
「じゃ、ビックボーイにしよう(๑ÒωÓ๑)」


お邪魔しました。「ビックボーイ」さんです。


以前にもお邪魔していましたね。





お昼過ぎ、14時ぐらいの入店です(´・ω・`)
お店の7割ぐらいお客さんがいました。
ファミレスなので席数もそれなりにあります。


席についてメニューを拝見。
およよ。来店した日は土曜日でしたが土曜日でもランチがありますね。
どうしようかなぁ・・・
迷うなぁ(´・ω・`)
「お母さんこれにする(*^-^*)」
意気揚々と指さすセットはちょっとお高めなんです。
「マミーがそれにするなら・・・私もそれで(๑ÒωÓ๑)」
私が頼もうとしてたセットよりマミーのほうが10㌘多いんです。
私も肉が食べたいので同じのにしました。


サラダバーセット(サラダバー、ご飯、カレー、スープバー) 500円
ドリンクバーはケチる我が家w

手前の緑の森のような皿はマミーのです。
野菜なんか大嫌いなんだから(´>ω<`;)
奥のスパゲティは、ピリ辛。

私には普通に辛かった(´;ω;`)ウゥゥ
あと、ニンニクきいてました・・・


昨日もカレーだったのに「お母さんカレーが食べたいの」
え・・・・、肉どこ行った(´д`)

「一口食べる?」
「うん( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"」
「食べなれた味だねw」
「ルーはこくまろかしら?(;^ω^)」
美味しかったけど。


アンガスサーロインステーキ 150㌘ 980円

こんもりとお肉が来ました。
うふふ。
いただききますぅ。
私はデミグラスソース。
マミーはワサビ醤油。
ぱくっ。
え・・・・
ガーリックバターのせいでしょうか。
ちょっとニンニク強めです(;^ω^)
これ食べた後デートには行けない:(´◦ω◦`):
ソースは私はワサビ醤油のが好みです(´・ω・`)
お肉は美味しかったです。
わがままを言うならばもうちょいレアで出してくれると嬉しかったかな(;^ω^)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


今月の残りは急遽ですが、お仕事で書いた記事になぞらえて「ずんだ餅」特集にします。
是非お越しくださいね


tabenecoの「使ってみた」サイトを更新しました。
男性にはきっとモテる!!!であろう香水や猫のおもちゃ、化粧品なんかが増えました。私個人の意見ですが男性も身だしなみとして香水ぐらいふってほしいものです。
整髪料やポマードは正直ありえないです。
はっきり言いますと「くっせぇ(´ºωº`)」って思います。


こっちもクリック⇒

×

非ログインユーザーとして返信する