仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

今やっているハンバーグにデザートまでついてくる超お得セットなびっくりドンキー

さて、その日は日曜日。
朝ごはんと昼ごはんを兼用でご飯を食べに行こうとなりまして。
「私、ハンバ-グ食べたい(`・ω・´)」
国道沿いのびっくりドンキーさんにお邪魔しました。



時間にして13時過ぎ。
ウエイティングが2組ほどいました。
入店してすぐトイレに入ってしまい、出てきたら飛ばされてました(;^ω^)
店員さんに言ってすぐ呼んでいただきました。
日曜日のお昼にしては待ち時間が少なかったです。


席に案内されるとテーブルの上に「ご満悦セット」なるフェアメニューが。
テレビでCMやってたやつですね。
「デザートも付いてるしこれにしようかヾ(*´∀`*)ノ」
2つ注文しようとしたらおろしとかチーズとかエッグとか種類がいろいろあるんです。
「これ、全部値段一緒なのかな?」
「わからん・・・店員さんに聞くのちょっと貧乏くさくない?」
値段を聞くに聞けず自分たちが食べたいのを注文しました。
店員さんがメニューを持って行った後にマミーが
「それぞれ値段違ったね。下に書いてあったよ。わかりづらいわー」
でも、ちゃんとお金持ってきてるんで大丈夫です。(マミーが)


まずは珍しくお野菜が食べたかったので。
シーザーサラダ 547円

チーズゥゥゥウ。
かりかりのくるみみたいなのも入ってました。
私、野菜は嫌いなんですがたまに食べたくなるんですよね。
シーザードレッシングは野菜臭さを消してくれるので美味しく食べれます。
うさぎさんになった気分╰(*´︶`*)╯♡
サラダはマミーと半分こ。


そしてマミーのセットからです。
ご満悦セット 1848円
おろししそバーグ300㌘
コーンスープ
のみごろキウイ
ストロベリーソフト 

おろしもしそもないジャマイカ(ꐦ°᷄д°᷅)
・・・はい、お腹が空いていて撮影前に食べちゃってました(;^ω^)
つか、300グラムのハンバーグデカイですぅ。
24センチの靴ぐらいはあります。
マミー、食いすぎじゃない?


コーンスープ。

私もご満悦セットだったので同じくコーンスープを選択。
一口飲んだら「え、濃い」
コーンスープと言うと普段お湯で割るインスタントしか飲まないので濃いなと思いました。
濃厚でうんまー(*´ω`*)


2人分でこんな感じ♪


ドリンクののみごろキウイ

一口貰ったらすごくフルーティー。
キウイが甘酸っぱいんです。
キウイの具がゴロゴロ入っててすごい。


ストロベリーソフトも。

いちごの香りが芳醇でした。
ソフトが冷たくて甘くておいしいんですよ。
口の中がさっぱりします。


次は私のセット。
ご満悦セット 1463円
チーズディッシュ150㌘
コーンスープ
つぶつぶ食感イチゴミルク
珈琲ソフト

チーズがとろっとろですぅ(*´ω`*)
ハンバーグも美味しい。
ご飯がすすむ君ですよ。


ディッシュについてくるサラダ。

大根、ニンジン、レタス、そしてきゅうり。
魔法のマヨがのっていてこれがすいすい食べられるんですよね。


私のイチゴミルク。

2層に分かれていますね。
こいつを混ぜ混ぜしてみました(*´ω`*)

ミルクにいちごのジャムがゴロゴロ入ってます。
大粒のいちごがなんとも贅沢ですよぉ(*´ω`*)
いちごうめぇー。


珈琲ソフト

コーヒーゼリ-がぷるんぷるんですぅ。
コーヒー味も甘すぎず苦すぎないので口直しにはぴったりです。
冷たいし、甘いし、スッキリします。
白玉も3つ入ってました。
美味しかった(*´ω`*)


お会計でんぴょー


マミーのセットは普通に頼んだら2500円ぐらい。
私のも2000円ぐらいかと思います。
びっくりドンキーはお店によって値段が違うと聞いたことがありまして。
ネットであとから値段を追うのが大変なんですよね(;^ω^)


でじゃぁとぉ(*´ω`*)


ありがとうございました。ごちそうさまでした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する