仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

クオリティがファミレス以上のBIGBOY+食べ物の恨み

このブログは仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回は手ごろな値段でハンバーグやステーキが食べられる「BogBoy」さんにお邪魔しました。


Nooooooooooooooooooo!!!!!!!
なんで、書いたデータ消えてるの?


帰ってきたら書き直してあげます(´;ω;`)ウッ…


朝出発まえに気づいたけれども書き直す時間もなく、なくなくおでかけ・・・


気を取り直していきましょう(´;ω;`)ブワッ


まず、食べ物の恨みの話からですね。
弟よ、私は覚えている。


パン1斤
トントロ
チキンナゲット1パック
お茶漬け
つくね缶
ツナ缶


これらを食われたことを。
食べときながら新しいのを買ってくるわけでもなく・・・・
最近私が静かにしていると思って調子に乗ってんじゃねーぞ、このくそ野郎。
つか、アラフォーになってまでこんな争いすると思ってなかった(;´・ω・)
食べた分返せやヽ(`Д´)ノ


食べ物の恨みはいつまでも消えない心の狭いtabenecoです(´・ω・`)


その日はマミーと私でおでかけしていてですね。
お昼も2人分のみでいいんですよ。
マミーも最近食欲旺盛で「肉食いたくない?」って言うんです。
なのでハンバーグやステーキが食べられるファミレスにしようってなりましてですね。
のぼりに「新ランチ」なる文字もありますし、お邪魔しました。
「BigBoy」さんです。
場所は萩野街大通りをまっすぐ。
交差点の角にある方です。
こっちのほうが雰囲気が良いのです。


入店時間は15時前。
病院帰りなので時間が遅くなってしまいました(;^ω^)
お客さんはアイドルタイムなのに4組くらいはいました。
私たちは窓際の席を陣取ります。
ランチメニューを拝見します。

曜日で日替わりのもあるんですね。
私、これでいいや。
でも種類もあるし値段も違うなー・・・・悩む(´・ω・`)
マミーも他のメニューも見て悩みます。

お肉が食べたいマミーも決まったようです。
早速注文します。
スープバーを持ってくる前に他のメニューももう一度確認。

やば!!!
パフェうんまそー(*´ω`*)
でもなー・・・・
私ゼリー食べたくってサラダバー頼んじゃったんですよね。
しょうがない。今回は我慢です(´・ω・`)


まず、セットでついてくるスープバーからです。

ここのコンポタは濃厚なんですよ。
濃いぃんです。
だから美味しくって(*´ω`*)


あと、私は食べないサラダ。

かろうじて食べました。
マミーがもってくるから・・・・
いや、元を取りたい気持ちはわかるんだがな。
今、野菜高いし(;´・ω・)
ポテサラはごろっとしたじゃがいもが入っていて美味しいんですよ。
食べないともったいないですしね( `・ω・´)


あとカレーも食べ放題。

おうちじゃ面倒でやらないサフランライスも。

サフランライスって粉か何か買ってくるんでしたっけ?
こういう粉とか調味料って余るんですよね。
だからうちでもやったことないです。
そんな頻繁に食わねえし(;^ω^)


カレー自体は弟に作り続けられてもう3年。
正直飽き飽きしてます(´Д`)
だから一口だけ・・・・・
おっ!∑(゜∀゜)うまいジャマイカ。
中辛のポークカレーって感じです。
でも、ごめん、一口でいいや。
もう3年もカレーの匂い嗅ぎ続けてて頭おかしくなりそう(;^ω^)


サラダバーとスープバーを食べているとメインが来ました。
まず、マミーのからです。
熱々ステーキご飯 800円(税込み)

マミーはお肉が食べたくってこれにしたんだとか。
ステーキのってりゅ。
一切れ頂くとあーん。
お肉って感じです。
牛のうま味がしみだします。
ソースはさっぱりして甘みも感じました。
ご飯派ジャンバラヤって書いてあったけどさて・・・
からっΣ(‘д‘;)
スパイスの効いた辛めのエスニックご飯です(´;ω;`)ウッ…
私、もういらんわ・・・


次は私の日替わりです。
チーズハンバーグ&カニクリームコロッケ+サラダバー 650円+280円(税抜き)

ハンバーグの上にチーズが。
あぁ、美味しいやつです。
トマトソースにつけて一口。
もぐもぐもぐ・・・・
うん!!!!!!!!

おいちい(*´ω`*)
やわらくってふかふかします。
脂ものってるけど食べやすいハンバーグです(*´ω`*)


じゃ、カニコロも・・・・
あ、( ゚д゚)ンマッ!
こういうコロッケってクリームの味がして終わりなのが多い中ちゃんとカニの香りもします。
カニが入っていたかというと、それは私のバカ舌では発見できませんでしたけどカニ。
カニィィィイイイイ。カニ様や(*´ω`*)

カニの香りしてちょっと上品でうまいです。
なんかちょっと高いコロッケ食べたかも←貧乏人


2人で食べたのはこんな感じです。

あ、忘れちゃいけないゼリーも。

杏仁豆腐といちごゼリーです。
豆腐の共食いですね(;^ω^)
んでも、これが食べたくってサラダバー頼んだので。
画像はありませんがコーヒーゼリーもあるんですよ。
これだけで3杯は食べたかな?
マミーも「もう入らない(´Д`)」といいつつ、トイレに行きもう1杯食べてました。
まだ、入るんじゃん。←


次の日、透析で体重計に乗ったら大変なことになっていました(;^ω^)


でも、美味しかったぁ(*´ω`*)
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


あら、帰り際に580円のパフェが400円引きで180円で食べられる割引券貰っちゃいました。
これは行かねば・・・・
また、近々あげようと思います( `・ω・´)


過去の動画があります。

×

非ログインユーザーとして返信する