仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

180円でチョコレートパフェを食べてこれたBigBoy

このブログは仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回もハンバーグとパフェが美味しい「BigBoy」さんにお邪魔しました。


先日、パフェの割引券をもらいました。
絶対食べに行かないとと思っていけそうな範囲にお店がないかチェックします。
「あ、あそこにもあるあん」
意気揚々とお店に向かいます。
お邪魔しました、「BigBoy」さんです。


これこれ。

400円引きってすごくね?
半額以下だもんねΣ(‘ω‘ ;* )
絶対食べるでしょ。
一緒に来てくれた人と2人分。
そういうと
「私、ドリンクバーの割引券持ってるよ♪」

おぉ。グッジョブ。
いつもファミレスに行くとちょっと切り詰めようとドリンクバーは注文しないのですが割引券があるのでせっかくだしな。
「サラダバーの割引券もあるよ?頼んでもいいのよ?www」
いえ、野菜は結構でございます


メインは・・・・
日替わりで良いねと2人でなかよく同じものを注文します。
前回も映しましたがスープバーからです。
まず、中華スープ。

シャンタンの味?
なんかごま油じゃないけど中華って感じがします。
次はコーンスープ。

おっふw
あかわらず濃厚です(*´ω`*)
めたんこ濃いのですよ。
家でこの濃度で作ったらマミーに怒られるレベルです。
このひとカップでコーンスープの素2つは入ってるでしょうな。


日替わりがきました。
チーズハンバーグ&エビフライ 650円

きましたね。
ハンバーグあっつくって・・・・
んでも、この表面ですわ。

チーズがとろとろ、だらだらしてます。
箸を入れるとふっかふか。
あはー。
柔らかさの中にちょっと弾力もあります。
ソースにつけてっと・・・・
はんむ。
ん。
おいちい(*´ω`*)
お肉は脂って感じじゃないのですが、香りが豊かで食べた感があります。
エビフライも。

サクッ。
おー、サクッて言ったわ。
脂っぽくないし、小ぶりながらちゃんとエビもいるし。
スーパーの衣でごまかしてるエビフライとは違います。
気休めですけど野菜も。

付け合わせは野菜のうちに入らないって言われました。
うーん・・・・
でもぉ、いんげんがぁ、いるんですけどもぉ・・・・
文句を言わず、無心になっていんげんを処理します。


一緒に来てくれた人はこれも持ってきてました。

あー・・・・
そうね。
カレーもついてるから食べなきゃ損よね。
うーん・・・・
じゃあ、一口だけ。
「美味しい?」
「うん、美味しい(;^ω^)」
「持ってきてあげるよ?」
「もういい(;^ω^)」
カレーは・・・・・もういいです(-ω-)


テーブルの上を見てると。
なんだ、これ。

これ・・・・・・・ワインじゃね?
そういえばドリンクバーにもあったな。
ワイン飲めるの?
私はシャルドネを飲みます。
一緒に来てくれた人はカベルネを飲みます。
「なんだ、ただのぶどうジュースじゃんwww」
「言わないで。今、ワイン飲んでる気分なんだからw」
・・・・・・え?
またまたw
ただのジュースだって。
どれどれ、カベルネも。

ごくごく。
あ、あれ?
ちょっと違う。
なんかワインのような熟成された香りがする。
そして、味が深い。
でもジュース。
んじゃ、こりゃ・・・・・


でも、私はワイン飲めないからぶどうジュース感満載のシャルドネでいいかなぁ。


さて、待ちに待っていました。
パフェですよ(*´ω`*)
チョコレートパフェ 580円が割引で180円

2人分なので2つ並べてみます。

ひょぇぇええええ。
なんか頭の中が甘々です(*´ω`*)
だんだんサグラダファミリアに見えてきましたw

芸術的建造物ならぬ芸術的スイーツですw
その立ち振る舞いやいなや・・・・

ひとつだと花魁に見える・・・・

華やかで艶やかで甘々で
綺麗でかわいくて美しい。
そして、注目ポイントがここ。

いちごがハート型になってるんですよ。
すっごいかわいいですぅ♪
ではいただきマウス。


んー(*´ω`*)
おいちい。
おいちすぎて泣けてくる( ;∀;)
いちごとチョコがあまうまですわ。
下の方はどこでもコーンフレークなのにいちごゼリーがいっぱい入ってるんです。
下のほうからもハート型のいちごちゃんが。


美味しいです。
至福の時間でした。


ハンバーグもパフェも美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました。ごちそうさまでした。



過去の動画があります( `・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する