仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ステーキ】200gの牛ステーキ!BigBoyの肉厚ジューシーステーキとサラダバー食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)

さて、その日は日曜日。
今日も偏食全開の私にマミは困ってます。
「なにが食べたいの?」
「肉」
「肉って何?とんかつ?牛丼?」
「言ったら怒るもん(´・ω・`)」
「怒るよ。言ってごらん?(♯^ω^)」
「じゃあ言えない(´・ω・`)」
「ステーキか?」
「うん(´・ω・`)」
ばれました・・・・


その日は給料日の後だったのか、マミがファミレスのステーキ屋さんに連れて行ってくれました。

仙台ではおなじみのステーキ&ハンバーグ屋さん。
多分ですが、関西で似た店舗と言うとブロンコビリーでしょうか。
話聞いただけなのでわかりませんが(;^ω^)


お肉が食べたい私と野菜が食べたいマミ。
注文したものはそれぞれでした。


私はお肉が食べたかったのでこちら。
アンガス牛リブステーキ200g+スープバーセット  1639円税込み+308円税込み

ちょっとマミのサラダバーも映りこんでますが(;^ω^)
スープとライス、そして網目のついたお肉が私の頼んだセットです。
これこれ(*´ω`*)


見てください、このステーキ( *´艸`)
た、たまらん・・・・いただきまーす(◍´ꇴ`◍)
おっふ、ミディアムですね。
もっと焼きたい人様に焼き石もあるのですが、私はミディアムが好きなので。
うーん、お肉が肉々しい。
たまに安いステーキ店さんに行って食べるとミディアムでも筋っぽかったりするんですがそんなこともないです。
お肉の質はまあまあ。
バカ不味いわけではないですね。
これはこれでご飯が進みます。


マミは・・・
バイキングセット 858円 税込み
※サラダバー、スープバー、カレー、ライス食べ放題

お野菜さんです:(´◦ω◦`):
ちょっとぼやけましたが葉っぱものだけではなくお芋系も。

ポテトサラダとサツマイモサラダですね。
あときんぴらもどき。


スープバーも。

スープバーは3種類ありました。
ですが、かたくなにコーンスープだけ飲んでました。
好きなのがあるとそればっかり食べちゃう人です(;^ω^)


サラダバーには果物やスイーツも。

メロンって高いと思うのですが食べ放題ですよ。
私もメロン食べたかったなー・・・(´・ω・`)
「甘くて美味しいよ(*´ω`*)」
「むきー( ´;ω;` )」
パイナップルもありました。
ほかにコーヒーゼリーやプリン、イチゴプリンなんかもありました。
デザートまで・・・(´;ω;`)ウゥゥ
口直しに食べたかったなぁ・・・


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


パソコンの不調によりツイキャス配信はお休みします

お時間ありましたらお越しください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


聞き逃した方はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する