仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

このボリュームでうますぎイタリアン!!広瀬通のCAMPUSは隠れ家的なモダンなお店

最近、食べ物と動物のことが書いてあるブログばかり読んでしまいます。
犬も猫も動物はみんな可愛いです。蛇とか爬虫類はちょっとご遠慮したいですが・・・
見て飼った気になる、食べた気になる、そんな単純なtabenecoです。


それは、通院帰りでした。
何気なく歩いていると気づかずに通り過ぎてしまう・・・
私もそんな感じでした。
しかし、道路に出ていたブラックボードに私の目はクギズケ・・・
やば、これ、安くない?

デザートついてるの?サラダもドリンクもついてるの?うそでしょ?
本当かどうか確認しなくては  m9(`・ω・´)シャキーン
私が頼んだのはサービスランチセット 880円
まず、サラダです。

うー、サラダですぅ・・・
嫌いなお野菜です。

あ、でも思ったよりみずみずしくて美味しいですよ。
紫玉ねぎが入っているけど、辛くないです。
ちょっと玉ねぎ特有のツーンとくるのはあるけど、イケるぞ、コレ。
よくドレッシングがドバドバかかっているのがありますけど、あんまりドレッシングくさくない。
あ、うんまー。
次はトーストです。

紫がブルーベリー、赤がストロベリーでした。
白いのはツナに玉ねぎが絡んでいるやつでした。
パンもトーストされていて表面カリカリで中はもっちりふんわりです。
あ、これもうんまー。
そして、デザートです。

おいらの嫌いな生バナナがいらっしゃるよー(´;ω;`)ウッ…
一緒に来てくれた人が黄桃と交換してくれました。
下のブドウのゼリーも手作りって感じがします。
寒天が多めなのかちょっと吸い付くようなもっちり感。
次に来たのはテールスープです。

市販のうっすいテールスープと違うわぁ。
ん、今気づいたけど最近牛タンとテールスープばっか飲んでいるような・・・
そんなに名産品食べているのも地元じゃきっと私ぐらい・・・
あー、お肉です!!!

とろっとろですよ。
口にいれたらとけました。
まるでソフトクリームのようなやわらかさです。
お肉って溶けるんですね。
テールの味がすごく濃くて最後の方はしょっぱいくらいでした。


そして、きました。
メインですよ。

なんか、すごいのキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
え、ちょっと盛りだくさんでどこから突っ込んでいいのかわからないです。
じゃ、まず、ハンバーグですよね。

やっぱり、手作りって感じがします。
玉ねぎはよく火が入っているからか、甘いです。
ソースはブイヨンとトマトです。
ハンバーグは中から肉汁が・・・わわわ。
そして、度肝を抜かれた有頭エビふりゃい♪

有頭のエビびふりゃー・・・
なんじゃ、こりゃ?迫力にびっくりです。
噛みつくとエビがミッチミチに詰まってます。
衣でごまかしていないし、すりつぶした身でかさ増しもしていない・・・
本当に一匹丸々エビフライです。すっごい・・・
あと、エビフライのしたにあるフライ。
これ、クリームコロッケです。
でかくないか・・・?普通のコロッケの1.5倍はある気がする・・・
揚げたてで熱くてたべられにゃいよΣ(lvl;彡
冷めたころにいただくとめっちゃクリーミーです。
しかもでかくて、すごい満足感。


一緒に来てくれた人はスパゲティセット 730円

味付けは卵と醤油です。
ほー、バターは使っていないからか和風です。
このウインナーが美味しいです。一本貰ったのですが、とにかく旨いんです。
スーパーのがいかに薄くて味がしないのかを実感してしまう・・・
そんなウインナーでした。

そして、ウインナーに気をとられてしまいましたが、量も多いんです。
目の前で食べるも全然減らない・・・


ここのお店、シェフがフードファイターかなにかなの?と言いたくなる盛りだくさんの量・・・
このお値段で出しててつぶれないよね?
お店もおしゃれでモダンな喫茶店みたいな感じです。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


数日前からキーボードが壊れてしまっていたので記事がかけませんでした。
その間もちゃくちゃくとご飯を食べに行ってます。
なので上げたい記事が沢山あります。
是非見に来てくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する